

URASHIMA

11月に客演します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 Buddy! 第三回公演 「 URASHIMA 」
作・演出 青木道弘(Artist Unit イカスケ)

◆日時: 2011年11月11日(金) 19時
             12日(土)  15時  19時
              13日(日)  13時  17時
◆場所: 芸術創造館
◆料金: 前売2,500円 当日3,000円(全席自由)  チケットのご予約はこちらから

<CAST>
吉岡択  岩川博侑  石橋寛仁  冨安正義

上田裕之  緒方ちか  平尾なつみ
細川博司(バンタムクラスステージ)
副島新五
-------------------------
池下敦子(松竹芸能)
大澤竜(ほどよし合衆国)
川村和正(Artist Unit イカスケ)
仲谷愛
西田夕華(ほどよし合衆国)
三好健太(ほどよし合衆国)
森田和広

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初殺陣。久々のエンタメです。

むちゃくちゃいい台本です。面白い!!

皆さんかっこいいです。

さぁ、どこまで足をひっぱらずにできることやら・・・。


心配になったアナタ、是非見守りに劇場へお越しください。

お待ちしております。

終了しました!

ほどよし合衆国『Drop』無事終了しました。

キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。


丈二さんに呼んでいただいて、初めましての方ばかりとお芝居させていただき不安もいっぱいだったんですが、みなさんのお陰で本当に楽しかったです。



次回出演は11月11~13日。『Drop』と同じく芸術創造館です。

稽古は明日から始まります。


余韻にひたってる暇はなさそうですが、公演中、打ち上げの様子などまたアップできたらなぁと思ってます。


最後になりましたが、ご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。

2日目

無事初日が開けました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今日は15時と19時です。

気をひきしめて更にいいものにできるようがんばります。

お待ちしております。

劇場への行き方

本日劇場入りでした。

なんと!わたくし、仕込みに参加せず!

うっわ~い。

あぁ、客演してるって感じだなー。

ほどよしの皆さん、スタッフの皆様、お手伝いに来られている皆様、演出の丈二さん、本当に本当にありがとうございます。

このご恩は芝居で返します!


さぁ、お待ちかねの劇場への行き方ですよ~。

仕込みしてないのにヘロヘロなので、超ざっくりです。お許しを・・・。


梅田駅から来られる方

①大阪駅前の市バスターミナルから、幹83号系統「守口車庫前」行 または幹78号系統「花博記念公園北口」行に乗ります。
②バスにゆられること約40分「旭区役所前」下車していただけば、目の前です。
正面左側の扉から入って、もう一個扉開けてしばらく進んで左にあるエレベーターに乗って3階へどうぞ。

(↑交通状態によっては40分以上かかる可能性がありますので、お時間余裕をもってお越しください)

地下鉄谷町線『千林大宮』から来られる方

① 4番出口を出ます。向かいにファミマがありますが、そちらには渡らずに、右へ進みます。
②1つ目の信号(郵便局があります)を右へ曲がります。あとはひたすら進むのみ。
③ちょっとちょっとほんまに合ってんの?いつ着くの?と不安になりますが、進行方向左側に消防署が見えてきたらあってます。右前方結構遠くにファミマの看板が見えますか?見えてるならあってます。
④消防署の前を通り過ぎたらもう少し。バス停のあるところの左にある建物です。エレベーターで3階へどうぞ。

(↑関目高殿駅からも歩けますが、千林よりの方がちょっとだけ近いです)

京阪森小路から来られる方

①西出口を出ます。出たら左斜め前にスーパーがあるらしいです。
②そのままスーパーの前を通り過ぎてひたすら前進です。
③ひたすらひたすらまっすぐ行くと左側に消防署が出てきます。出てきたらもうすぐです。
④バス停のあるところの左にある建物の3階へどうぞ。


予約をされてない方は受付で「池下のチケットで」と言っていただけば、前売料金で入っていただけます。

ご来場、心よりお待ちしております。

通し稽古

昨日は音響さんに音を入れていただいて通し稽古でした。

舞台監督さんとイズムの事務所の方々も見学してくださってました。

ギャラリー多い中の通し稽古。


いい感じ。

緊張から来る逸る部分もありますが、みんないい感じだなぁ。


まだまだ通し稽古もできます。


せっかく来てくださってたイズムの事務所の方にアドバイスもいただけました。


私もみんなに負けずに成長したいなぁ。


110918_223359 (2)


昨日お誕生日だった奥本糸生里(しおり)ちゃん。

9月お誕生日多いねー。
ちゃんとサプライズをそのたびに用意する劇団愛にニマニマしてしまいます。


ほどよし稽古場飲み2

稽古が終って稽古場で飲み会。

これができるのも後数回かぁ。

元気をチャージして、残りの稽古がんばるぞー。


回り出す

来週の今頃は本番です。

早いなぁ。

不思議と不安はないです。

もちろん、自分の役にはまだまだ不安がいっぱいで、皆さんの足を引っ張らないように精一杯がんばろうと思ってはおりますが、作品としては不安はないです。

今週に入ってからぐらいから、徐々にみんなの歯車がうまく噛み合って周り出してきたのが見えてきました。

ほどよしのみんながこの2ヶ月の間まっすぐ進んできた人も大きく回り道しちゃってた人もみんながカチッと回るべき方向に回ってきたのが見えます。

昨日の稽古も良かったです。

あともう少し。

歯車がもっと大きく大きく回って、もっと大きいパワーになると思います。

私もしっかり回せるようにがんばります。

来週23(金・祝)~25(日)、大阪市旭区の芸術創造館です。

是非是非ご来場ください。


西田ちゃん2

西田夕華ちゃん。

真面目でがんばり屋さんで一生懸命で、本当に可愛い。
11月の公演でもお世話になります。

小道具もいっぱい作ってて、どれもかなりのクオリティ。私もかなりやり手なコドウガー(←小道具作る人)だと自負しておりましたが(←誰も言ってないですが)、西田ちゃんの小道具、凄いです。ご来場の方は出てくる小道具も是非ご覧ください。

9月14日がお誕生日でした。

9月15日に稽古終了後にお祝い。

良き1歳でありますように。

なぜ・・・

またしても更新が滞っておりました。覗いて下さった方すいません・・・。

稽古も終盤に差し掛かり、2回目の通しも終わり、今週末の稽古では衣装をつけての通しです。

早いなー。9月になったなーと思ったばかりなのに・・・。


こないだは珍しく家でのんびりできたので、父と外食へ行きました。


店内のテレビで映っていた番組にAKB48の子が出ていたのですが、それ見た父が

「この48(よんじゅうはち)って何や?

あ~あ、48年生まれか!

と、物凄く納得してました・・・。

あ~あ、じゃない。

48年生まれって私より年上やし・・・。


国民的アイドルグループも、うちの父のような人だとこの程度の認識なんですね・・・。


11月に客演する方の稽古も進んでおりまして、昨日チラシをいただきました!

かっこいいのが出来ています。

近々私を見かけた方は、もれなく両方のチラシがもらえますよ!!(というか、もらわされるというか・・・)
プロフィール

池下敦子

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

30GP無事終了いたしました。ありがとうございました。
オパンポン創造社が優勝、池シタアツ子の美カモト響が準優勝しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
