

差し入れ

毎公演いろいろ差し入れをいただいて、本当にありがたいなぁと思います。

チケット代を払っていただいて、電車賃を払って、時間も使ってきていただいてて、その上差し入れをいただくのは非常に恐縮してしまう為、いただいた後に

「もうこれからはお気づかいなしでお願いします」

と言ってしまう可愛くない私。


なのに、毎回毎回可愛い差し入れをください女優の『まやあざみ』さんが今回も非常に可愛い差し入れをくださいましたので、ちょっとご紹介。

ヒミコ

(↑終演後に平尾なつみ姉さんに撮っていただいた写メ。頭ぼさぼさ。)

わかりづらいので、ズーーーーム。

URASHIMA差入

薔薇のお水とおせんべい。

このお水、薔薇を蒸留してあって、薔薇の香りがほのかにします。

味はお水。でも飲むと薔薇の香りがふわぁってきて癒されます。

おせんべいにはクマと『おつかれさま』の文字。

これまた癒されます。


あざみさん、ありがとうございます!!

そして、ご来場くださった上に差し入れをくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!


これからは手ぶらでお越しください。(←可愛げない)


無事終了いたしました

Buddy!第三回公演「URASHIMA」、無事公演終了いたしました。

本当に好きな作品でした。

この作品に出演させていただけて、本当に嬉しかったです。

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

どの公演でもそうですが、今回も学ぶことの多い公演でした。

初めてご一緒させていただく方の方法論や、姿勢に感動することが多かったです。


初殺陣だけでもいっぱいいっぱいだったんですが、非常に大事な役をいただいてしまい、最後まで不安でいっぱいでしたが、ご一緒させていただいた方々のお陰で無事終えることができました。


次は来年5月に出演の予定です。

今回学べたことを、きちんと持ち続けようと思います。


最後にご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。

芸術創造館への行き方

いよいよです。

11日(金)は19時からです!是非是非お越しください。

恒例の、劇場への行き方です。(ほぼDropの時のコピペです。すいません・・・)

梅田駅から来られる方

①大阪駅前の市バスターミナルから、幹83号系統「守口車庫前」行 または幹78号系統「花博記念公園北口」行に乗ります。
②バスにゆられること約40分「旭区役所前」下車していただけば、目の前です。
正面左側の扉から入って、もう一個扉開けてしばらく進んで左にあるエレベーターに乗って3階へどうぞ。

(↑交通状態によっては40分以上かかる可能性がありますので、お時間余裕をもってお越しください)

地下鉄谷町線『千林大宮』から来られる方

① 4番出口を出ます。向かいにファミマがありますが、そちらには渡らずに、右へ進みます。3番出口から出て、向かい側に渡っていただいてもいいです。
②1つ目の信号(郵便局があります)を右へ曲がります。あとはひたすら進むのみ。
③ちょっとちょっとほんまに合ってんの?いつ着くの?と不安になりますが、進行方向左側に消防署が見えてきたらあってます。右前方結構遠くにファミマの看板が見えますか?見えてるならあってます。
④消防署の前を通り過ぎたらもう少し。バス停のあるところの左にある建物です。エレベーターで3階へどうぞ。

(↑関目高殿駅からも歩けますが、千林よりの方がちょっとだけ近いです)

京阪森小路から来られる方

①西出口を出ます。出たら左斜め前にスーパーがあるらしいです。
②そのままスーパーの前を通り過ぎてひたすら前進です。
③ひたすらひたすらまっすぐ行くと左側に消防署が出てきます。出てきたらもうすぐです。
④バス停のあるところの左にある建物の3階へどうぞ。


予約をされてない方は受付で「池下のチケットで」と言っていただけば、前売料金で入っていただけます。

ご来場、心よりお待ちしております。

いよいよ

昨日は最後の稽古でした。

稽古場の関係もあり、通し稽古ではなく抜き稽古。

自分が出ないシーンはしっかり前から観させていただきました。

いい作品だなぁと、つくづく思いました。


そして、いよいよ今日から劇場入り。

ドキドキしますが、行ってきます!!

↓↓↓


 Buddy! 第三回公演 「 URASHIMA 」
作・演出 青木道弘(Artist Unit イカスケ)

◆日時: 2011年11月11日(金) 19時
             12日(土)  15時  19時
              13日(日)  13時  17時
◆場所: 芸術創造館
◆料金: 前売2,500円 当日3,000円(全席自由)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にいい作品なので、是非是非足をお運びください。

11月

もう11月なんですねー。早いなぁ。

そして、公演はもう来週末に。

早いなぁ・・・。

『Drop』の公演が、なんだかものすごく遠くに感じます。


昨日は2回目の通し稽古。

ずらーーと並ぶスタッフの皆さんの前での通し。


緊張・・・は、不思議としなかったです。いいのか?

自分の役に集中しつつ、段取りを確認しつつ。


今回、いろんな役で出るので、その都度気持ちも切り替えないといけないので、とにかく集中。

そして、出とちらないように・・・。


以前台本を読み返した時に泣いてしまったシーンがあったのですが、そのシーンの後に自分が出るから見ないように・・・集中・・・集中・・・してたのに・・・


ある言葉にやられて泣きそうに・・・


なんとか抑えて乗り切りましたが、いいシーンなのに、稽古中も、もちろん本番も観たらダメって辛いなぁ・・・。DVDを楽しみにがんばろう。


自分のことに集中していたので、断片的にしか皆さんのお芝居を見れてませんが、皆さんいつも以上に素敵でした。


これはいい作品になるのでは・・・。


来週末、芸術創造館です。


是非是非お越しください。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
