

良いお年を

大掃除も、おせち作りも無事終わりました。

年賀状は、2年連続喪中が続いてしまったので、住所録を見ても届くか自信がないので、年始にゆっくり丁寧に描いていこうと思います。

友人達よ、かなり遅く届くけど、ごめんよ。


来年のスケジュールは、真っ白です。

どんな年になるかなー。


今年も真っ白で始まったんですが、

東京でルナティック演劇祭に出たり、場所は小劇場の聖地、下北沢だし、野村さんは『最優秀俳優賞』と『最優秀脚本賞』の二冠に輝くという嬉しいことがあり、

久しぶりにオパンポン創造社の公演もあり、

北海道にも行き、

岩手にも行き(これは観光だけど)、

まさかまさかの大塚さん作演出の公演に出演できたり


と、想像もしていなかった盛りだくさんな年になりました。


今年出会えた皆様、そして、いつもお世話になっている皆様、本当に本当にありがとうございました。


今日、年末の町中を買い物に向かう道々歩いていて、たくさんの方が働いていて、明日も働いてる方がいて、そういういろんな人のお陰で、生活ができてるなーと感じました。


どうか2013年が、良い年でありますように。

たくさんの人が、たくさん笑える年でありますように。


皆様、良いお年を。


2013年も、よろしくお願いいたします。



化粧を

こないの公演を奥様と一緒に観に来てくださった方にお会いしたところ、


「いやぁ、うちの嫁が『池下さん綺麗、池下さん綺麗』っていうんですよー。だから

ちゃんと化粧してるからやで!って言っておきましたよ!!」


と言われた池下敦子です・・・。


ちゃんと化粧するの、舞台の時だけなので、一向に上手くなりません・・・。

舞台の時も、結局


「ま、こんな感じでいいでしょう!目と鼻と口がどこにあるかわかれば、良し!」


というスタンスでやるので、余計上手くならないんですよね・・・。



次にしっかり化粧をするのはいつかなぁー。


当分、舞台の予定はありません。

ほどよし 弁当

(公演中のお弁当。一人一人にちゃんと名札を作ってくれていて、最終日には鈴木愛里抄ちゃんが全員に役名のシールを作ってきて、貼ってくれました。ほどよし、女子力高いわー。)


しばらくのんびり、いろんなことを楽しもうと思います。


そろそろ、遠足かなぁ。どなたか是非、ご一緒にいかがでしょうか?
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
