スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Sun's River Fuss ~イケズモドレズ~』

私が劇団時代に非常にお世話になった大好きで尊敬する女優さん『美香本 響』さんが、今週末ミュージカルに出演されます。

↓↓↓

北山大介 meets 平宅亮(本若)
大本若プロデュース ver.1ミュージカル
『Sun's River Fuss ~イケズモドレズ~』

11月29日(金)15:30/19:30
11月30日(土)14:00/18:00
12月1日(日)13:00/17:00

会場:AI・HALL
JR伊丹駅、徒歩3分

前売:3000円 / 学生:2500円

田舎の祭り[Sun's Festival]に向かう途中で
自動車事故に遭った貧乏音楽隊。
気がつけばそこは生死の境のちゅ~とハンパな
三途の川の中州!?だった
~~~~~~~~~~~~~~~
私は受付をお手伝いします。

もし気になる方は、私まで連絡ください。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

遅くなりましたが、

大変遅くなってしまいましたが、キャバレーナイト無事終了いたしました。

スタッフの皆様、出演者の皆様、ゴンちゃん本当にありがとうございました。


会場内にテーブルが置かれて、その周りに椅子を置いてゆったりご覧いただく趣向になってまして、テーブルの上にはキャンドルが置かれていたりと、ショートアクトバトルとは全く違う雰囲気の会場になっていて、新鮮でした。

残念だったのが、私が準備に取り掛かるのが遅かった為、他の方の演目をほとんど観ることができませんでした・・・。観たかったなぁ。


しかし、暖かいお客様ばかりで、とても楽しく演じさせていただきました。

2013年最後の出演として、とても良い締めくくりになりました。


ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。


キャバレーナイト終わり 野村さん

↑キャバレーナイト終了後、私とゴンちゃんにお寿司をおごってくれた野村さん。
本番の日、確かに暖かかったが、『裸足』に『サンダル』で劇場入り。
通りかかった人に「あぁ、小春日和やなぁ」と言われてました。

キャバレーナイト終わり ゴンちゃん

↑そんな野村さんを『あの人、体丈夫ですよね』と言っていたゴンちゃん。今回もお手伝いに来てくれました。
楽屋で3人で並んで座っていたら、他の出演者の方に、『3人の中で、最年長ですよね?』と言われてました。

キャバレーナイト 明日です。

また更新をしていない間に時はどんどん流れ、キャバレーナイト、明日です。

今日、稽古に行ったら野村さん髪切ってました。
なんか、可愛らしくなってはりました。

今年最後の出演です。来てくださる方に楽しんでいただけるように、がんばります。

是非是非お越しください。

↓↓↓

キャバレーナイト

11月16日(土)18時~
(開場は30分前)

料金:3000円(別途1ドリンク500円要)

会場:ライブスペース B.SQUARE(中崎町)
   大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館 地下1階
   地下鉄谷町線 中崎町駅 3番出口出てすぐ

ご予約・お問合せ ㈱ステージ&アーツ ブレインズカンパニー

 06-6147-6003

(受付時間 月~金10時~18時)


女性でもお酒を飲みながら楽しめる、
ちょっとHなエロティックイベントが、中崎町で開催されます。

Belly dancer・Burleque・dancer Sexy singer・スタンダップコメディアン・マジシャンなどなど。

一夜限りのキャバレーナイトを、ご堪能あれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他の出演される方を観るのも密かに楽しみです!
プロフィール

池下敦子

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

30GP無事終了いたしました。ありがとうございました。
オパンポン創造社が優勝、池シタアツ子の美カモト響が準優勝しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。