スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外『本読みの時間』於 百年長屋 終了いたしました

番外『本読みの時間』於 百年長屋 終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

百年長屋というとても素敵な会場で、内藤 翔さんの素晴らしい生演奏の中、朗読をするという本当に贅沢な公演でした。

主宰の甲斐さんをはじめ、共演者の皆様、受付をしてらした大南さん、百年長屋のみどりさん、本当にありがとうございました。

あの空間にいられたことが本当に幸せでした。

おそらく今年最後の出演ですが、今回もたくさんの方に助けていただき、感謝しております。

改めて、ご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

百年長屋への行き方

明日が本番です。

ご来場予定のお客様、今回は百年長屋の一階本土間スペースを利用して公演しますので、かなり底冷えします。
足もとの防寒対策をしっかりと御支度の上お越し下さい。

恒例の会場への行き方ですが、今回は本読みの時間主宰の甲斐さんがブログに書いてらっしゃるので、拝借。

↓↓↓

〈百年長屋への道のり〉です。

百年長屋は、「森ノ宮」と「玉造」のちょうど中間辺りです。
ご都合の良い駅をご利用ください。

【森ノ宮をご利用の場合】
・地下鉄の場合は6番出口をご利用ください。

①玉造筋を玉造方向へ直進します。(大阪城公園と反対側、不二家やローソンがある通りです。)
左手側にロイヤルホームセンターというとても大規模なホームセンターが出てくるまで歩いて下さい。3分くらいかな。
ロイヤルホームセンターを通りすぎ、隣りの前庭が森のような豪華マンションを越えた角を左折すると前方にJRの高架が見えます。高架の「43」の数字が見えたら、正解です。

②そのまま直進して高架をくぐります。
一つめの角。居酒屋「ぱぴぷぺぽ」の前を左折。

③富士モータープールの手前の路地へ右折。(路地手前の電信柱に百年長屋の案内札が架かってます。)

④右手に会場の「百年長屋」がございます。

【玉造をご利用の場合】
・地下鉄の場合は4番出口をご利用ください。
・JRの場合は、北口改札から直進、駅の併設フードコート等を過ぎて長堀通りへ出て左折、地下鉄「玉造」方向へ進んでください。

①玉造筋を森ノ宮方向へ直進します。(前方、左手に「玉造温泉」などが見えます)
右手側にロイヤルホームセンターというとても大規模なホームセンターが出てくるまで歩いて下さい。3分くらいかな。
ロイヤルホームセンターの手前。

*ロイヤルホームセンターを通り過ぎては行き過ぎです。

前庭が森のような豪華マンションの手前の角を右折すると前方にJRの高架が見えます。高架の「43」の数字が見えたら、正解です。

②以降は森ノ宮からと同じです。

甲斐さんのブログには写真付きで分かりやすくしてらっしゃいます→甲斐さんのブログ 非・劇的な日常

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

いよいよ今週です。

昨日、『本読みの時間』の最終稽古が終わりました。

そして、あさっていよいよ本番です。

あぁ、全然稽古日記なども書かずに本番が来てしまった・・・。

うちの敦子はちゃんとやってるかしら?とご心配くださってる皆様、ちゃんとやってるかどうかはともかく、とても楽しく稽古に参加させていただいております。

以前出演させていただいた時にも書いたと思うのですが、やっぱり『本読みの時間』は贅沢です。

主宰の甲斐さんをはじめ、凄い方の中に混ざらせていただくことはもちろん、何が贅沢って同じ本を持って、それぞれの出演者さんがそれをどう読んでいるのかをリアルタイムでわかる。
これは、出演させていただく時しか経験できない贅沢な体験。

やはり今回も、皆さん素晴らしいです。

会場である百年長屋さんで稽古をさせていただいたんですが、本当に素敵な場所で、この場所に出演者として立たせてもらえるのも、本当に贅沢だなぁと思います。

しかも、今回は生演奏も入ります。(聴き惚れて、段取りを忘れないように気をつけます。)

ご来場いただい方に、空間とともに物語を楽しんでいただけるようにがんばろうと思います。

改めて、詳細を。

↓↓↓
番外『本読みの時間』於 百年長屋

【日時】
2014年11月15日(土)
14時~
18時~

【料金】2000円

【出演】
徳永健治
土肥順一
徳田祐介(ワイワイワイ)

池下敦子

内藤翔(ギター&ウクレレ奏者)

甲斐祐子

【会場】
百年長屋 http://nagaya100.com/

大阪市東成区中道3丁目2-28
http://nagaya100.com/access.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがたいことに、お昼の回も夜の回も、どちらもほぼ満席とのこと。

ただ、若干お席のご用意はできるようですので、もしお越しになられたい方で、ご予約がお済みでない方はご連絡ください。

おそらく、今年最後の出演です。

がんばるぞーー。
プロフィール

池下敦子

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

30GP無事終了いたしました。ありがとうございました。
オパンポン創造社が優勝、池シタアツ子の美カモト響が準優勝しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。