スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終了いたしました

遅くなってしまいましたが、『オパンポン☆ナイト vol3 曖昧模糊』東京公演、無事終了いたしました。

ご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。

東京に向かう前の最終稽古の日の段階では各回10名行くか行かないかのご予約だったのですが、たくさんの方の応援、ご紹介、宣伝によって200名を超える方にご来場いただきました。

大阪からわざわざ足をお運びいただいたお客様もたくさんいらっしゃって、本当にありがたく、心強かったです。

いつもいろんな方の支えがあって、公演できてると毎回思うのですが、今回改めてこんなにもたくさんの方が応援してくださっているのかと驚くほど、いろんな方に助けていただきました。

制作を全面的に支えてくださったゲキバカさんの吉田さん、浅倉さん、本当にありがとうございました。

お二人のお力がなかったら、きっとできませんでした。

受付を手伝いに来てくださった鈴木さん、田井ちゃん、まりっぺ、本当にありがとうございました。

無理を言ってゲネの撮影をお願いし、快く引き受けてくださった奥田彰人さん。本当にありがとうございました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

同じキャストで同じ作品をやることができて、幸せでした。

たくさんたくさん応援してくださった皆様、オパンポンのホームページに紹介文を書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

支えてくだった全ての方に本当に感謝しています。

東京で『妙子』をやれて嬉しかったです。

最後に改めまして、ご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

20150311000732364.jpg
スポンサーサイト

いよいよ

東京公演、いよいよ暦の上では明日からです。

不安ももちろん多いのですが、それ以上にいろんな方に支えていただいて、応援していただいている有難さと、やっぱりただの演劇好きとしては初めての劇場で公演できることのワクワクも少しあります。

野村さんはよく「僕の作品は、世界中のいる『野村有志』への応援歌です」と言っています。

東京でご覧いただくなかに、きっと『野村有志』はいるはず。その方に届きますように。

そして、私もオパンポンに出てる時は、会場にいるかもしれない、この物語でちょっとだけ元気になれて、ちょっとだけ幸せになれるはずの『池下敦子』の為に、精一杯叫ぼうと思ってやっていたりします。

ご来場いただくお客様に楽しんでいただけるよう、いろんな方の応援してくださる思いを持って、東京へ行ってきます。

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。