30GP 初戦のチケット完売いたしました

昨日発売された30GPのチケットですが、オパンポン創造社×フルーツケイクの回である6月25日(木)19時の回は完売しました。

昨日発売されてからわずか数時間で完売です。

ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございます。

予選で勝つことができれば上演する予定の準決勝6月27日(土)19時、決勝6月28日(日)16時はまだチケットがあるとのこと。

もし予選の日まで前売分が残っていれば、会場で終演後にご購入いただけます。

予選も当日券は若干出るそうです。

予選の日まで1か月切ってます。
決勝用の作品の第一稿を野村さんが書き上げたようです。
お客様に観ていただけるといいなぁ~。
スポンサーサイト

30GPチケット本日21時発売です!!そして、お知らせ。

30GPのチケット発売はいよいよ今日21時から開始になります。

ご予約は→販売サイト「 ITG Ticket Shop 」http://independent.base.ec/

料金 ●第1ラウンド~準決勝:前売2,000円
   ●決勝:前売2,500円

オパンポン創造社が勝ち上がった場合の演目は
25日(木)19時 『大巨人とスタンドバイミー』 野村有志×川添公二
27日(土)19時 『王様大脱走』 野村有志×殿村ゆたか
28日(日)16時 新作、タイトル未定 野村有志×浅雛拓×川添公二×殿村ゆたか
となります。

新作、観たい!!
しかし、私はたぶん本番は中に入れない・・・。
私の分まで、是非ご覧いただきたいです。

そして、そして、お知らせ~~。


30GPで盛り上がってる中、池下敦子、30×30に参加です!!

聞こえる。私には聞こえる。このブログを読んでくださっている7名ぐらいの方が喜んでくださる声が。
その妄想を胸に、がんばります。

↓↓↓
7/28 30×30 Pair46 ヒトノバ×池シタアツ子の美カモト響

私が大大大好きで、尊敬していて、とってもとってもお世話になっている美香本響(みかもと きょう)さんと、二人芝居をやります!!!

わーーーー。
わーわーーーー。

そしてお相手劇団のヒトノバさんはなんと昔事務所の後輩だった栗田ゆうきちゃんのユニットです。

客席が同窓会になるかもしれない・・・。

こちらの公演、ちょっとこれ凄いんじゃない?ってことがありますので、30GPの稽古の様子と並行してちょくちょくお知らせさせていただきます。

7月28日(火)、心に留めておいていただけると嬉しいです。

30GPのチケット発売まで、あと3時間切りました。

ご来場、心よりお待ちしております!

20150213211546cc3.jpg

(↑前回の『大巨人とスタンドバイミー』のゲネ写真)

20150526184034e76.jpg

(↑なんとなくオパンポン30×30の時の恒例の行事、coco壱でお昼ごはん。この二人にもcoco壱カレーを食べるチャンスを是非!!)

30GP チケット 5/26(火)21時から発売です。

30GPのチケットの発売日と販売方法が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

↓↓↓

販売サイト「 ITG Ticket Shop 」
アドレス http://independent.base.ec
料金 ●第1ラウンド~準決勝:前売2,000円/当日2,500円
   ●決勝:前売2,500円/当日3,000円
発売日 5/26(火)21:00~ (発売開始次第、商品が表示されます。)

詳細は→火曜日のゲキジョウHP

【注意事項】
今回、前売券は全て事前決済(カード・コンビニ決済・銀行振込)になります。
当日精算券はご用意しておりません。
当日窓口での販売は全て当日券、前売券の残席分のみの販売です。
また前売券の販売は各試合の4日前に終了いたします。

前売券のお渡しは当日会場でのお渡しになります。事前発送はありません。

ご購入(決済)後の変更・キャンセルは一切できません。あらかじめご了承くださいませ。(ただし、万一試合中止となった場合は返金させて頂きます。)

準決勝及び決勝の前売残席分に関しましては、前日の試合終了で対戦カードが確定次第、2Fロビーにて直接現金販売を予定しています。

また申込は1種類のチケットにつき、2枚までお求めいただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常の小劇場の公演とは予約の仕方が違いますので、お気を付けください。

オパンポン創造社が30GPに参戦!!

先日、ちらっとお知らせさせていただきましたが、オパンポン創造社が30GPに参加することになりました。

『30GP』って何?という方もいらっしゃると思いますので、ざっくり説明させていただきます。

『30GP』とはin→dependent theatre 1stで毎週火曜日に行われている『火曜日のゲキジョウ』(オパンポン創造社が参加した30×30含む)に参加した団体の中から、当日のお客様につけていただいた点数の上位3団体と、火曜日のゲキジョウで配られている『観たよカード』を使って投票された上位3団体、スタッフ推薦2団体の合計8団体が、6月25日(木)~28日(土)に行われるトーナメントで競い合うというイベントです。

詳細は→火曜日のゲキジョウをご覧ください。

先日、上演順を決める抽選会があり、上演日が決定しました。

オパンポン創造社の予選日は、なんと1回戦の6月25日(木)19時!!

対戦相手は『フルーツケイク』さん!!
以前、野村さんが79年会や、一人芝居フェスに出た際に作・演出をしてくださったアサダタイキさんが作・演出される団体さんです。

予選と準決勝、決勝の日と組み合わせは

6月25日(木)19時 オパンポン創造社 vs フルーツケイク

         20時45分 彗星マジック vs ステージタイガー

  26日(金)19時 匿名劇壇 vs 月曜劇団
 
         20時45分 ユニットキョウダケ vs トランスパンダ
  
  27日(土)19時 25日(木)の勝ち上がった劇団同士
         
         20時45分 26日(金)の勝ち上がった劇団同士
  
  28日(日)16時 決勝戦

となります。

オパンポン創造社が勝ち上がった場合の演目は
25日(木)19時 『大巨人とスタンドバイミー』 野村有志×川添公二
27日(土)19時 『王様大脱走』 野村有志×殿村ゆたか
28日(日)16時 新作、タイトル未定 野村有志×浅雛拓×川添公二×殿村ゆたか

となります。

決勝まで残れば、新作!!
残らなければ、お蔵入り・・・。

なんとか決勝まで残りたい!!

池下敦子は出演しませんが、会場には必ずおります。

チケットのご予約方法、発売日はわかり次第、ご報告させていただきます。

そして、後日、もう一つお知らせが!!

もし気になる方はちょくちょく覗いていただけると嬉しいです。

201505222316368e8.jpg

(↑この4人で決勝!!)

遅くなりましたが

遅くなりましたが、S.S.O vol.13 無事終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

ゲネが終わった後に「あと10回」という言葉を聞き、「あと10回・・・。1日3回が2日間も・・・。やれるのか・・・?」と思ってましたが、共演者の皆さんと、制作スタッフの皆さん、そして何よりご来場いただいたお客様のお蔭で、なんとか乗り切ることができました。

普段なかなかやらないような役をやらせていただいたんですが、ご来場いただいた中で何人かお知り合いの役者さんに「あの役、やりたい」と言っていただきました。

私も、また彼女に出会えたらいいなぁと思っております。


終わって落ち着く間もなく、6月の30GPのことや、その他、先の予定が入ってきております。

詳細わかり次第、ご報告させていただきます。


最後に改めて、S.S.O vol.13にご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

S.S.O vol.13 いよいよです。そして嬉しいお知らせ。

あれよあれよと言う間に明日から本番です。

はあーーーーーーーー。

なんとかなるのでしょうか・・・?

今日会場に入って、客席との距離感とか、会場の空気感を感じながら稽古をし、なんとかなるのか、はともかく、この空間とこの物語をお客様と一緒に共演者5人で楽しめてたらなぁと思いました。

他のグループのを観られるのも楽しみです。

夜の回以外はまだ若干お席がありますので、ご都合よろしければ、是非是非ご来場ください。

池下の連絡先を知らない方は、このブログにコメントを非公開でつけていただけば、お席のご予約うけたまわらせて頂きます。

改めまして、公演の詳細を。

↓↓
劇団『カンセイの法則』&劇団『10デシリットル』プロデュース
「S.S.O」Vol.13
2015年5月8日(金)~5月11日(月)

【作・演出】
永冨 義人

【キャスト】
『ペンタゴン』
山本直匡(カンセイの法則)
梨田いづみ
古川顕寛
矢野貴也

『ムニュムニュ』
置名渓吾(10デシリットル)
村上森子(10デシリットル)
池下敦子(松竹芸能)
野村亮太(劇団PEOPLE PURPLE)
木下千彰

『カフェ・ヌカドコ』
田辺学(カンセイの法則)
新井裕貴(10デシリットル)
山本英輝(未来探偵社)
新井聖美(テアトルアカデミー)
原瀬今日香
片山 佳那子(NAC)

※順不同

【日時】
5/ 8 (金) 16:00/20:00(立見席)
5/ 9 (土) 12:00/16:00/20:00(立見席)
5/10(日) 12:00/16:00/20:00(立見席)
5/11(月) 14:00/18:00(立見席)
※開演30分前より、受付開始・開場いたします。


【チケット】
2,300円(完全予約制・1Drink付)


【会場】
アトカフェ HAKONIWA Gallery
〒541-0059 大阪市中央区博労町4-7-9 新町ビル1F

《アクセス》
◆地下鉄「心斎橋駅」クリスタ長堀北12番出口より徒歩約5分
◆地下鉄「本町駅」15番出口より徒歩約10分
◆地下鉄「四ツ橋駅」1-A出口より徒歩約8分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうわけで、恒例の会場への行き方です。

と言っても、全然会場の周りをうろうろできてないので、本当にざっくり説明・・・。すいません。

①地下鉄御堂筋線『心斎橋』駅からお越しの方

1.梅田方面からなら一番後ろ、天王寺・なんば方面からなら一番前の車両に乗って到着しましたら2番出口をでて右へ、クリスタ長堀へ向かってください。

2.クリスタ長堀から『四ツ橋駅』方向へひたすら進んでください。結構時間かかります。

3.いつもと違ってほんとざっくりですが、12番出口を目指してください。(不親切ですいません・・・)

4.12番出口をあがるとすぐ信号のある交差点に出ます。正面に高速道路の高架が見える方向です。その交差点を右。濃紺?色の一階がカフェのビルと、白っぽいグレーのビルの間です。

5.ひたすら進みます。途中、右側に私のお勧めのベトナム料理屋さん『アンゴン』があります。関係ないですが、へぇと思って通り過ぎてください。しばらく行くと左側に『アランジアロンゾ』もあります。お好きな方は行きか帰りにどうぞ。

6.アランジアロンゾ過ぎる交差点があり、左側ミニストップがあります。もうすぐです。そのまま左に観ながらまっすぐ進んでください。ちなみにこのミニストップの反対側、右側の角に『サミープー』というこれまた私お勧めのパン屋さんがあります。
へぇと思って通り過ぎてください。

7.左側の少し上あたりを注目していただきながら進むと『サムギョプサル』の黒いブタさんのマークの看板が出てきます。そのお店の隣。手前側の建物です。建物の真向いは駐車場になってます。

結構うっかり通り過ぎてしまうのですが、途中信号はありませんので、信号のある交差点に来てしまったら、ブタさんの看板目指して戻ってきてください。

ほんと、余談ですが、会場通り過ぎてしばらく行った真みどりの三輪バイクが停まってるお店の地下が私のおすすめの『ゴーゴーパクチー』です。パクチー好きの方、ともに参りましょう。

②地下鉄四つ橋線『四ツ橋駅』からお越しの方

1.1-A出口を出るか、クリスタ長堀に進んでいただき、12番出口を出てください。

2.1-A出口を出られた場合、エスカレーターを登って地上に出ると四ツ橋筋に出ます。向かって右、交差点とは逆方向、方角でいうと北に向かってください。

3.二つ目の信号『新町1南』の交差点を右、高速道路の高架をくぐると左側にミニストップがありますので、その角を左に曲がって、まっすぐ、黒いブタさんの看板を目指してください。

③地下鉄御堂筋線、四つ橋線、中央線『本町駅』からお越しの方

1.おそらく御堂筋線の本町駅からだとかなり歩きますが、15番出口を出てください。出られたら道路の方を向いて左、高速道路の高架の方へ進んでください。

2.二つ目の信号を左へ。もう一つ信号のある交差点を超えて、まっすぐ進んで左側に真みどりの柱と真みどりの三輪バイクがあるお店が『ゴーゴーパクチー』です。通り過ぎてください。

3.黒いブタさんのかかれた『サムギョプサル』のお店のお隣が会場です。

雑な説明で申し訳ないです。


そして、明日本番ですが、それとは関係なく、でも嬉しいお知らせ。

オパンポン創造社『大巨人とスタンドバイミー』が30GPにノミネートされました!!!

30GPについては公演が終わりましたら詳細を書かせていただきます。

ひとまず、『大巨人とスタンドバイミー』にご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。


喜びは一旦、心に留めて、明日から本番がんばります!!!

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR