スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして動き出す

30GP終了いたしました。

優勝はフルーツケイクさん。準優勝は月曜劇団さんでした。
おめでとうございます。

関係者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

そしてご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。


7月28日の30×30のご予約が始まっているのですが、ありがたいことに既に何名かの方からご予約をいただいております。
本当にありがとうございます。

もしご予定に入れてくださってる方がいらっしゃいましたら、早めのご予約をお勧めいたします。(←これを自分が出る時に書けるなんて、幸せです。ありがとうございます。)

台本、できてます。

面白いです!!

やっぱ野村有志、凄ぇ。

今回、私の企みとしては大好きで尊敬する美香本響さんという女優さんをいろんな方に観ていただきたい!!
できることなら共演したい!!
が一番の理由だったんですが、野村有志、やっぱ凄ぇ。

いろんな方に作品自体も観ていただきたいと思わせる台本。

これからそれを立体化させていく作業に入っていくわけですが、野村さんの台本と演出の力、響さんの体力と役者力に少しでもついていけるようにがんばります。

ご来場お待ちしております。

ご予約は→https://www.quartet-online.net/ticket/150728?m=0bcdejf


そして、まだ発表はできませんが、8月22日(土)、23日(日)、何かが!!
公表できるようになればお伝えさせていただきます。
スポンサーサイト

7月28日(火)30×30 ヒトノバ×池シタアツ子の美カモト響 間もなく予約開始です。

今日は30GP準決勝。
フルーツケイクさん、決勝へ進まれたようです。

おめでとうございます。

30GPの結果に対しての反省もしつつ、次へ向かって進み始めております。

来月、7月28日(火)の30×30のチケットの予約開始が明日6月28日(日)10時からになります。

そこで、イベントの詳細を

↓↓↓

7月28日(火) 30×30 pair46 ヒトノバ×池シタアツ子の美カモト響
18:30~【ヒ】 
19:10~【池】
19:50~【ヒ】
20:30~【池】

※18:15よりフロントアクトあり

初回の開場・受付開始は開演時間の30分前からです。

ご予約→https://www.quartet-online.net/ticket/150728?m=0bcdejf

ヒトノバ
『ショート ショート ショート』
作:山口よーじ 演出:岡本尚樹 
出演:西川慎吾、中路輝(劇団「劇団」)、廣岡美祐(劇団「劇団」)、栗田ゆうき(ドアーズ)

池シタアツ子の美カモト響
『久しぶりのはじめまして』
作・演出:野村有志
出演:美香本響 池下敦子
振付:尾沢奈津子(N-Trance Fish)

30分の作品を交互に上演します。
最終の回以外は続けて二作品をご覧いただけます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらっと書いておりますが、作・演出は野村有志さんです。(たぶん、ここはびっくりされないとも思いますが・・・)

今回の為の新作書下ろしです。

今回はオパンポン創造社では絶対やらないような作品にしようということで、だいぶ変わった作品になると思います。


そして、こちらもさらっと書いてしまいましたが、なんと・・・

振付:尾沢奈津子さん(N-Trance Fish)

・・・凄い・・・。

私のような最後に振りのあるダンスしたの何年前?ぐらいの超ど素人が、尾沢さんに振付をしていただくなんて・・・。

どこまでやれるのかは、わかりませんが、とにかくできる限りがんばって、良い作品にしようと思います。


ご予約は6月28日(日)10時開始です!!!

ご来場、心よりお待ちしております。

30GP オパンポン創造社、終了いたしました

30GP、1回戦終了いたしました。

結果は残念ながら負けてしまいました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

そして、応援していただいたお客様、本当にありがとうございました。

オパンポンが勝つと信じて準決勝・決勝のチケットをご購入いただいたお客様には本当に申し訳ないです。

準決勝・決勝用の稽古を真剣に取り組んでくださったきゃっぴぃさんと浅雛さんにも申し訳ないです。


30GPはまだまだ続きます。

残りの回をご覧いただくお客様が楽しんでいただけますように。


そして本日ご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。

30GP劇場への行き方、そして

明日はいよいよ30GPです。

自分が出ない本番は、自分が出るのとは違う緊張感があります。

でも大丈夫。
野村さんと川添さんなら大丈夫。

『大巨人とスタンドバイミー』、間違いなくいい作品です。

ご予約いただいたお客様、そして当日券があるなら行きたいと思ってくださってる皆様、心よりお待ちしております。


念の為、会場への行き方です。

↓↓↓

【地下鉄堺筋線『恵美須町』駅ご利用の方】

①地下鉄堺筋線恵美須町駅からお越しの方は『1B西出口』という出口から間違いなく出ていただき、出口を出て左へ、4つ目のビルが会場です。電柱で数えると2本目です!

②そこの入り口の4段ほどの階段をトントンッと上がっていただくと受付になります。


【JR環状線『新今宮』駅から来ちゃったよ or 恵美須町の出口まちがっちゃったよという方】

①新今宮駅に到着されたら東改札へ。改札を出られたら、左へ。

②北へひたすら進みます。すぐに左手にダイソーが道路の反対側に最近できたドン・キホーテがあればあってます。

③どんどこどんどこ進むと左手に阪堺電車の『恵美須町』駅が見えてき、右側に通天閣も見えてきます。(出口間違った方は多分この4つ角に出ます)

④安心してどんどこ進みましょう。高速の高架をくぐるとチラシの地図に載っている目印、「吉野家」が見えてきます。もうちょっとです!!

⑤UFJ銀行を通りすぎて、100円ローソンを通り過ぎると『すきや』があります。さぁその角を左へ!

⑥曲がって一つ目の角を右へ。しばらく進むと右側に会場があります。


【難波から行きたいんだけど・・という方。】

①とにかく堺筋まで出てください。電気屋さんだのDVD屋さんだのがずらーーと左右に並んだあの道です。

②堺筋に出たら南へ(千日前通りとは逆の方向です)。進行方向を向いて右側の歩道をひたすら進みましょう。

③途中、道路の反対側に『永和信用金庫』があり、その横がインディペンデントシアター2ndですが、惑わされてはいけません!目指すはファーストですよ~!

④どんどこ進むと右側にセブンイレブンがあります。さぁ、ここまで来たらついたも同然です。その次の角に『中華料理 玉華園』がありますので、その角を右です。右に曲がろうとした瞬間に『油そば』があったらあってますよ!曲がりましょう!

⑤曲がって一つ目の角に『セガミ薬局』があります。セガミ薬局の方ではなく、反対側の角を左に曲がってください。

⑥恵美須町1B西出口を通り過ぎて4つ目のビルへどうぞ!


もし、道に迷われた場合、劇場へお電話 : 06-6635-1777されると丁寧に案内していただけます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


そして、決勝戦、6月28日(日)16時の前売チケットのご予約をしていただけるのは本日24時までです。

それを過ぎてしまった場合、チケットが残っていれば準決勝の日の終演後に会場でお買い求めいただけますが、確実に欲しい方は本日中にお買い求めください。

ご予約は→http://independent.base.ec/


明日、良いご報告ができますように。

7月28日(火)30×30 ヒトノバ×池シタアツ子の美カモト響 予約フォームできました

昨日は父の日でしたね。

うちの父は『何でもない日バンザイ』な人なので、特に気にもしていないだろうと思っていたのですが、晩ごはんの時に30GPの稽古用に作ったお菓子のあまりを勧めたところ

父「これ、父の日やから作って持って行ったんか?」

と、謎な質問をされる。

父よ、私の父は君ひとりだ。

お菓子を作って持っていってあげないといけない父的な人にも、心当たりはないぞ。


そんな池下家の日常はさておき、以前お知らせした、7月28日(火)の30×30のチケット予約フォームができました。

今までは『こりっち』という予約システムだったんですが、今回はカルテットという予約システムになります。

『こりっち』に慣れてらっしゃる方は、わかりにくい可能性がありますので、もし入力するのややこしいとかありましたら、池下まで直接ご連絡いただけば、ご予約させていただきます。

予約フォームは

https://www.quartet-online.net/ticket/150728?m=0bcdejf

ご予約開始は6月28日(日)です。

なんと30GPの決勝の日!
どうなってるかなぁ・・・。

30×30の方は相方の響さんがお忙しい為、7月から本格稽古予定です。

なんと!

ななななんと!!!


池下敦子、踊ります・・・。


・・・大丈夫?


ご心配な方は7月28日(火)、空けておいてください。

30GP前売チケットの締切日

今日は午前中に決勝用の新作と、準決勝用の『王様大脱走』、予選用の『大巨人とスタンドバイミー』を初見の方々に観てもらっての通し稽古でした。

稽古の日に3作品をやることはもちろんあるのですが、インターバル置かずに3作品を観られる機会は初めてだったので、非常に楽しかったです。

やっぱり『大巨人~』も『王様~』も何回観てもいい作品です。

そして、通して観るとそれぞれの作品での役者野村有志の違いがはっきりしていて、改めて凄いなぁと思ったり。

『大巨人~』の時の川添さんと、新作の時の川添さんが本当に全然違うので、それももし合わせてご覧いただける方がいらっしゃったら、驚いていただけるんではないかと思います。

新作も、いい作品です。

できることなら、全作品を少しでもたくさんのお客様にご覧いただけることを祈っております。

初戦のオパンポン創造社のチケットは有難いことに売切れてしまっているのですが、もし当日券が出るようでしたらtwitterなどでご案内させていただきます。

またオパンポン創造社が勝ち上がると信じて準決勝・決勝をお買い求めいただく場合、チケットの前売券のご予約は4日前までとなっておりますので、お気をつけください。

準決勝 6月27日(土) のチケットの締切→6月23日(火)の24時まで

決勝 6月28日(日) のチケットの締切→6月24日(水)の24時まで

となります。

もし締切を過ぎた時点で前売チケットが残っている場合は、予選の日の終演後に会場でお買い求めいただけます。

今回は通常の小劇場の公演のように『当日精算券』がありませんので、前売のご予約のない方は全て当日券となります。
当日チケットをお買い求めいただくために並んでお待ちいただいたり、場合によってはお越しいただいたのにご入場いただけない場合がありますので、お気を付けください。

ご予約は→http://independent.base.ec/

ここ1か月の稽古中のお気に入り写真↓

2015062121413197c.jpg

201506212142062ac.jpg

20150621214308e38.jpg

20150621214359ba2.jpg

20150621214438484.jpg

来週の今頃には全て終わってるんですねぇ。
私は何もがんばりようがありませんが、がんばりまくってる4人を特等席で見続けようと思います。



プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。