スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池シタツ子の美カモト響からのお知らせ

meyouの公演に行かれた方、もしくはツイッターで池シタアツ子の美カモト響をフォローしてくださってる方は既に知っていらっしゃると思いますが、

『久しぶりのはじめまして』を再度、上演します。

先日、野村さんから30GPの賞金を分けていただきました。
思った以上に分けていただく。

ありがたや。ありがたや。

せっかくの賞金。普通に使ってはいけないなー。
お芝居でいただいたお金はお芝居に返したいなー。

さて、どう使うかなー。

と思っていたところ、ふと気づく。

そういえば『久しぶりのはじめまして』稽古ですら映像に残していない・・・。

これから先、この作品を上演する機会があるとは思えないけど、本当にいい作品なので、残ってないのは勿体ない。

『久しぶりのはじめまして』を映像に残すのに賞金を使おう!

と、いうわけで『久しぶりのはじめまして』を映像に残す為の上演会を行います。

↓↓↓
8月20日(土)
14時半~/16時半~

会場:一心寺シアター倶楽(大阪市天王寺区逢阪2-6-13)

料金:500円

~~~~~~~~~~~~~~~
予約サイトなどは、後日ブログで案内させていただきます。

見逃したので、観たいなーと思ってくださった方、一度観たけど、もう一回観てもいいなーという方、是非8月20日(土)空けておいていただけると嬉しいです。

今から、体力をつけ直します!!
スポンサーサイト

今週末に

先週は父の日でしたね。

うちの父に
「今日、父の日やな」
というと、
「ふぅ~~~ん」
と言っておりました。

父、父の日に興味なし。
さすが『何でもない日バンザイ』男。

別に特別でもない私の作ったご飯食べてご満悦でした。


先日お伝えした超人予備校さんの8月2日(火)のHEPホールのスペシャルな公演の予約が始まっております!!
わぉ!

私ったら、予約サイトをお伝えしていなかった!!

というわけで、改めて日時と予約サイトを。
↓↓↓
超人予備校12周年記念公演
「BEST or WORST」
これが超予備のベストだ!!!!!・・・・・・いや、ワーストか?

日時:8月2日(火) 19:00開演 (受付開始は開演45分前、開場は30分前)

料金:前売 3,000円、当日 3,500円 (当日受付順・全席自由席)
※未就学児の入場はご遠慮願います。

会場:HEP HALL (大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F)

ご予約→http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=520ed39fbe

詳細は→http://www14.plala.or.jp/choyobi/

私は既に予約済です!!
一夜限りの特別な公演。是非ご一緒に楽しみましょう。


そして、そして、今週末は大好きな美香本響さんが出られるmeyouの公演があります。
去年『おやすみラムチョップ!!!!!』でご一緒させていただいた松本茜さんのされているユニットです。

↓↓↓
meyou #7
「ハチミツアッシュ」

■日時
2016年6月25日(土)~28日(火)

25日(土)17:00/20:00
26日(日)12:00/15:00
27日(月)20:00
28日(火)20:00

■会場
common cafe'
(大阪市北区中崎町1-1-6 吉村ビルB1F)

■料金
前売・当日共に 2000円

■ ご予約 meyou.youandme@gmail.com
(希望日時・お名前・枚数・ご連絡先をご記入の上、ご連絡ください)

■ お問合せ meyou@fmz1999.com

◆cast
松本茜
美香本響
諏訪いつみ
一瀬尚代(baghdad cafe')
大江雅子
高島理(mannequineko)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらも私は予約済です。楽しみ。

そして、そして、そして!
meyouさんの公演の挟み込みチラシの中に

池シタアツ子の美カモト響からのお知らせがあります!!!!!

気になる方は是非会場へ足をお運びいただくか、来週の火曜日にブログでお知らせいたしますので、お待ちください。

いっぱい遊んだので(しかし、まだ遊び足りない・・・)、そろそろ動きます。

お昼に夜に

またブログの更新をさぼっておりました・・・。

さぼっている間に6月も半ば・・・。

あまり梅雨っぽさはないですね。
今の時期ってじめじめするわ、蒸し暑いわでしんどい!とは思うものの、

『さくらんぼ食べられる~~~』

というだけの理由で好き。
単純。

30GP終わってから、今のところ出演予定が全くないので、日々遊び歩いております。

楽しい。

先日、『おやすみラムチョップ!!!!!』で共演させていただいたハシグチメグミさんがお手伝いされているお店『洋食屋伸』さん(http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27091245/)に行ってきました。

まずはランチ。

ランチはキーマカレー、オムライス、牛たま(甘辛く炒めた牛肉をバターライスに乗せて、その上にとろとろ卵を乗せたもの)の3つ。

どのメニューもコンソメスープとサラダがついてきて800円(税込)。
しかも、大盛無料!!!!!

迷う。むっちゃ、迷う・・・。

私「お勧めは・・・?」

ハシグチさん「キーマカレーです」

というわけで、キーマカレーにしてみる。

2016052920111683a.jpeg

普通盛り。
これでも十分満足な量。

お味は、トマトが効いていて、ひき肉の旨味とトマトの酸味とスパイスが上手く混ざっていて美味しい。

コンソメスープが凄くほっとできて、でもちゃんと作られてるなぁと思う深みのある味。

これは、夜も美味しいに違いない・・・。


というわけで、夜にも行ってきましたー。

20160614205111316.jpeg

↑最初に頼んだ『生ジャガイモのシャキシャキサラダ』
生ジャガイモなのにアクがなく、シャキシャキ。

で、この後、カニクリームコロッケ、トマトパスタ、ローストビーフ、アヒージョ、昆布パスタ、アボカドサラダ、エビフライなどなど食べまくったのですが、あまりに美味しく、楽しかったので、写真撮り忘れました・・・。

個人的には、フライ系を食べてほしい。

衣が薄すぎず、厚過ぎず、絶妙で、でも軽い。
さすが洋食屋さん!なフライ物。

どのメニューもボリュームがあるので、男性でも十分満足できると思います。

場所は地下鉄谷町4丁目駅から徒歩3分くらいです。

お近くにお住まいの方、お近くでお仕事されてる方、お勧めです。


私はひとまず、ランチのあと2品を食べに行こうと目論んでおります。
しゃーねーなぁ、一緒に行ってやるよーという方、うっすら募集中です。


毎日毎日遊んでおりますが、そろそろ、そろそろ、何かする・・・かな?
いや、もっと遊ぼかな・・・。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。