スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墓参りのお陰

広島から岡山へ車で向かい、岡山に着いた途端、まさかのガス欠で交差点で車が停まってしまう。

どうする・・・。

兄「押すしかないやろ」

あ、そうですね。押すしかないですね。

車から降りて、後ろの車の方々に「すいません」と頭を下げ、車を押す。

後ろからまた車。

中から男の人が降りてくる。

「僕、手伝いますよ!」


ま・・・マジですか・・・?

「ちょっと車、止めてきますね」

言うが早いか、彼は颯爽とご自分の車に乗り、近くの駐車場へ車を停車。マッハで走って戻ってきてくれて、一緒に車を押してくださいました。

ちなみに、イケメン。

爽やかなイケメンと車を押して近くのガソリンスタンドへ。

私「お仕事中とかじゃないんですか?」

イケメン「いや、休みなんです。暇だからラーメンでも食べようかと思って」

せっかくの休みの日に、見知らぬ人の為に車を押してくれる心までイケメン。

イケメンの彼は名乗ることもなく、お礼を受け取るでもなく、ガソリンスタンドに着いた途端、

「良かったですね。じゃぁ!」

と最後まで爽やかに颯爽と走り去って行きました。


心までイケメンな彼に良いことがありますように。


無事親戚の家に到着。親戚の家に泊めてもらいました。

翌朝はハトコ達が朝ご飯を食べるのにと市場へ連れて行ってくれる。

朝食食べた帰りに私のパクチー好きを知っているハトコ達がパクチーが買えるJAへ連れて行ってくれる。

ありました!!

20160929212749ceb.jpeg

岡山のパクチー栽培は有名なんだそうです。

大阪で売ってるのと段違いに根っこが太く、香りも味も濃い!!

火を通すと根っこが甘くなって本当に美味しいです。

パクチーと一緒に空芯菜とモロヘイヤも買ったんですが、カゴの中が緑一色。

ハトコ「そんな草ばっかり買って、敦子姉、虫なの・・・?」

と言われました。


市場の帰りにちょっと回り道してくれて

20160929212824cdb.jpeg

だしの自動販売機へ。

201609292128358d7.jpeg

『あご』が入っただしをハトコに買ってもらいました。

午前中だけで岡山を満喫している我々ですが、お昼からは倉敷へ。

明日へ続きます。
スポンサーサイト

墓参りのはずが

昨日書きましたが、先週父方の田舎の広島と母方の田舎の岡山へ行ってきました。

まずは広島へ。

おじいちゃんの家を大掃除。

そして墓参りへ。

なんか、墓、汚れてる。

掃除しよう!これは掃除しないとダメだわ!

翌日お墓を大掃除。

そんな日に限って、むっちゃ暑い・・・。

何故、昨日の私は掃除しようなんて思ったんだ。馬鹿馬鹿。

しかし気力を振り絞り、墓掃除完了。

そして、柚子の間引き。

今年もうちの柚子は豊作の予感です。

201609292152237c4.jpeg

なんとか予定より1時間オーバーぐらいで墓掃除、柚子の間引きを終わらせ、岡山へ。

途中、福山のサービスエリアへお昼ご飯。

運転手である兄に、「お土産観ていい?」と言ったら、ビビるほど怒られた・・・。

兄はお友達と岡山で会う予定にしていた為、時間が無いとのこと。

しかし隙を見てお土産コーナーを、しゃぁーーーーーと回ったんですが、広島名物の『もみじ饅頭』のバリエーション多すぎ。

生もみじやら、カープやら、味も様々。

試食コーナーで『メイプルもみじフィナンシェ』なるものをいただく。

むっちゃ、むっちゃ、美味しい。

でも、これ『もみじ饅頭』としてはアウトじゃないのか?

饅頭じゃないし。

もみじの形なだけだし。

でも、むっちゃ、美味しい。

買うとまた兄の逆鱗に触れそうだったので、断念・・・。


岡山へ向かう。

さっきあんな怒られたくせに、食後ということもあって、車で寝てしまう。

目を覚ますと岡山市内。

兄「やばいな」

何?

兄「ガソリンスタンドない」

私「反対車線にあるけど、こっち側ないね。廻りこむ?」

交差点で廻りこもうとしたところ、車、停まる・・・。

まさかのガス欠・・・。

どうなる、私たち。

完売!そして追加公演決定!!

先週の金土日と父方の田舎の広島と、母方の田舎の岡山へ墓参りに行ってきました。

その時の様子は明日書くとして、田舎へ行っている間にパイのミさんのチケットが全て完売しました~!!

わぁ~。凄い。

ご予約くださったお客様、本当にありがとうございます。

そしてなんと!17時の回に追加公演をすることが決定いたしました!!

例えお1人でも、出演者よりお客様が少なくても必ずやります!!とのこと。

19時、21時でご予約いただいてるお客様で、17時の方が良かったなぁという方は変更承ります。
(ご予約いただいたサイトから変更可能です。パイのミさんや池下へお問合せいただいても大丈夫です。)

改めて詳細を
↓↓↓
パイのミ『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』
作:パイのミ/室屋和美
出演:中野Π子、ハシグチメグミ(以上パイのミ) ゲスト:室屋和美、池下敦子
日時:10/8(土)17時/19時(←完売)/21時(←完売)
(受付開始・開場は30分前)
料金:1ドリンク付き\1800
会場:難波千日前味園ビルPLACEBO

予約→https://www.quartet-online.net/ticket/painomi-detox
お問合せ→pai_no_mi_2015@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
19時・21時の回は、当日券は出る予定です。見にくいお席へのご案内になる可能性はありますが、もしどうしてもその回に行きたいというご希望ありましたら、お問合せください。


昨日はダンスの振り写しの日でした。
振付の先生が、とってもかっこいい振りを付けてくださったんですが、私が踊ると・・・。

まぁ、こうなったら、伝家の宝刀『ドヤ顔』で・・・、ね。

あとお三方が踊ってる姿、最高です。
でも、ドヤ顔では負けないわ。

17時の回ならパイのミ&室屋ワールドを広々と堪能できる可能性ありですよ!

迷ってらっしゃる方、是非ご予約ください。

お待ちしております。

ヨリドリ+2016行ってきました

今日から26日(月)まで中崎町のイロリムラで開催されている『イロドリ+2016』へ行ってきました。

『イロドリ+2016』の詳細は→http://peace-summer.com/%E3%83%A8%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%AA%EF%BC%8B2016_release/

たくさんの作家さんが参加されているグループ個展。
いろんな方の作品が一度に観られて楽しいです。

なんとほとんどの作品が写真撮影可能。

作品によっては触ってもよいものも。

私のお目当ては

201609212246485b8.jpeg

金美蓮(キムミリョン)さん。
美蓮さんがよくツイッターに上げていた『折り紙チョゴリ』を展示されるということで、これは観なければ!と行ってきました。

綺麗。
民族衣装はいいなぁ。
美蓮さんの細やかで華やかな色使いで作られたこだわりの作品です。
写真だと実物より色合いが落ちるので、是非実物を観ていただきたい!

この折り紙チョゴリ、これからもどんどん新作を作られるそうです。
楽しみです。

そして、イロドリ+の会場で、以前オパンポン創造社で共演した嶋津亮太くんがコラボして絵本を作られている『せのおしんや』さんの作品もありました。
世間は狭いなぁ。

せのおさんの作品は可愛くて、ちょっとキュンとなる絵で、以前から嶋津くんのツイートで拝見していたのですが、実物を観られて嬉しかったです。


イロドリ+2016はイロリムラの2階で開催されているのですが、1階では

201609212247008ad.jpeg

ないとうたかしさんという作家さんの個展をされていました。

動物たちがとても個性的で、可愛い。

絵本の世界。

絵本は出してらっしゃらないとのこと。
絵本になったらいいのになぁ。

また機会があれば、ないとうさんの作品も拝見したいと思いました。

同じくイロリムラの中庭を通ったところにある建物で

ヨシオミドリさんの個展も開催中。

20160921224635a19.jpeg

こちらも撮影オッケー。

鳥が・・・可愛い。
まんまる。すべすべ。
ふくふくした気持ちになります。

ネコも可愛い。

なんと!この鳥とネコの頭部、被れます!

もちろん、

201609212247153b6.jpeg

被ります!!
(私的に鳥の羽ばたきをイメージしたのに、餌をねだってるみたいになっている・・・)

そんでもって、もちろんネコも

20160921224755411.jpeg

被るでしょう!!!
(自分でいうのもなんだけど、むっちゃアホな子供みたいな顔・・・。)

ノリノリだったからか、作家のヨシオミドリさんにも写真を撮っていただいた。バシバシと・・・。

大人なのに、良いのだろうか・・・。まぁ、いいか。被りたかったし。

皆さんも是非、被りましょう。

ヨシオミドリさんの個展も、ないとうたかしさんの個展も26日(月)まで開催中です。

シルバーウィークに特に行くところないなぁという方も、梅田方面で結構いろいろ予定あるよ!という方もお勧めです。
ゆっくりのんびりでも、短い時間でも楽しめます。


昨日、残席わずかと書いたパイのミさんの公演ですが、21時の回もあと3席!!

悩んでる方、是非、ご予約を!!
19時の回なら行けたのに・・・という方、当日券2~3席はご用意できそうとのことです。
是非パイのミさんにお問合せください。
パイのミさんに問い合わせるのは恥ずかしいという方は池下までご連絡いただいでも大丈夫です。

改めて詳細を↓

↓↓↓
パイのミ『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』
作:パイのミ/室屋和美
出演:中野Π子、ハシグチメグミ(以上パイのミ) ゲスト:室屋和美、池下敦子
日時:10/8(土)19時(←完売)/21時
(受付開始・開場は30分前)
料金:1ドリンク付き\1800
会場:難波千日前味園ビルPLACEBO

予約→https://www.quartet-online.net/ticket/painomi-detox
お問合せ→pai_no_mi_2015@yahoo.co.jp

悩んでいるなら、是非!!
ご覧いただいたら、悩んでいたのが馬鹿馬鹿しくなること請け合いです。
こんなおかしな女優が3人(私を除く)揃ってるところを観る機会、ありそうでないです。私だったら見逃さないキャスティング。
残り3席です!!!

パイのミさん、19時の回が完売しました!

パイのミさんの19時の回が有難いことに完売しました!!

すご~い!

当日券は若干出せるそうなのですが、見にくいお席になると思います。

21時の回も、あと僅かです。

もし行こうかなぁと迷ってる方いらっしゃいましたら、是非是非ご予約ください。


稽古は順調?に進んでおります。

すごい真剣。

すごい真剣に、意見を出し合い、語り合い、ディテールにこだわり、でも勢いも大事にしつつ、大真面目にやっているのですが、稽古中に時々おそってくる

『今、ものすごく真剣に話し合ってるけど、これ・・・何?』

『何故、私は今、こんなことを真剣に語っているのだろう・・・。』

『何故、私はこんなことを一生懸命練習しているのだろう・・・。』

と俯瞰で眺める自分の心の声・・・。


ご覧いただいたお客様には間違いなく「何これ・・・?」と言っていただける短編コント集。

アホで素敵です。

そして、やはり中野Π子、ハシグチメグミ、室屋和美という3人の怪女優の面白さを感じていただけると思います。

気になる方は、是非ご予約お待ちしております。


↓↓↓
パイのミ『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』
作:パイのミ/室屋和美
出演:中野Π子、ハシグチメグミ(以上パイのミ) ゲスト:室屋和美、池下敦子
日時:10/8(土)19時(←完売)/21時
(受付開始・開場は30分前)
料金:1ドリンク付き\1800
会場:難波千日前味園ビルPLACEBO

予約→https://www.quartet-online.net/ticket/painomi-detox

お問合せ→pai_no_mi_2015@yahoo.co.jp

東京行きの目的

昨日はパイのミさんの打ち合わせ兼初稽古でした。

いろいろ凄いわぁ・・・。

お三方の望むものに近づけるように、とにかくがんばります。


さて東京2日目のお話。

ホテルの近くで優雅すぎる朝食を嗜んだ私はひとまず東京駅へ。コインロッカーに荷物を預ける。
東京駅近くをしばしブラブラ。

そして目指すは

20160907214745c32.jpeg

六本木ヒルズ。

東京に住んでいる従姉と六本木ヒルズでランチ~♪

20160907214755019.jpeg

ローストビーフ冷やし中華。

すっごい、美味しかった・・・。

麺がモチモチ。
ローストビーフ柔らかかった。
そこに絡むゴマダレ。

餃子も厚めのモチモチの皮で包まれてる具のお肉が粗目のひき肉なのでお肉感がしっかり残っている。

あぁ、高級感あるランチ。

ありがとう姉さん。(もちろんご馳走になりました。えへ。)

高級ランチでお腹を満足させた我々はついに今回の東京行きの目的である

『ジブリの大博覧会』へ。

予想はしていましたが、平日にも関わらず、かなりの人出。

普段六本木ヒルズの近くに住んでいる従姉は

「ここにこんなに人がいるの、初めて見た・・・」

と驚いておりました。

まぁまぁの行列でしたが、従姉のお陰で楽しく喋ってる間に中に入る順番に。

中は、本当に楽しかったです。

思い出を共有している従姉と一緒だったので、ワイワイキャイキャイと大はしゃぎ。

たくさんの展示を観て、たどり着くのが

20160907214806882.jpeg

ネコバスー!!!!!

可愛いよー。
モフモフだよー。

そして・・・

20160907214817d91.jpeg

乗れます!!

(従姉撮影。保護者のようにバシバシ写真を撮ってくれた。ありがとう。)

念願のネコバスを満喫した後待っていたのは、

20160907214826c98.jpeg

飛行艇!!!!!

この飛行艇、飛びます。

飛び上がる音が素敵。

行った日が、六本木ヒルズの展望スペースから富士山が見えるくらいの晴天だったので、吹き抜けのスペースに飛び上がる飛行艇と、ジブリ作品に出てくる他の飛ぶ乗り物が飾られていて、本当に気持ちが良かったです。

テンション上がりまくりで、動画と写真を撮りまくり。

あぁ、ずっとここにいたい・・・。

本当に楽しかったです。

この為だけに東京に行ったんですが、悔いなし。

その後、同じ六本木ヒルズでやっていた『ルーブル№9』というルーブル美術館と世界中の漫画家さんがコラボレーションをして作られた作品展も鑑賞。

従姉がお家に戻らないといけない時間まで付き合ってもらって東京の残りの時間を満喫させてもらいました。

本当に感謝。

新幹線に乗る直前で昔の劇団仲間で東京で頑張っている松田真理ちゃんが駆けつけてくれたので、出発ギリギリまで一緒に過ごしました。

一泊二日でしたが、本当に楽しかったです。
ジブリの大博覧会以外、本当に何も決めずに行ったんですが、私の為に時間を空けてくれた辻本瑞貴ちゃんと従姉と松田真理ちゃんのお陰で本当に良い時間を過ごせました。
ありがとう。

いっぱい遊んだので、しっかりがんばろうと思います。

明日はパイのミさんの稽古してから響さん出演の『本読みの時間』。
響さんの朗読、楽しみです。

おまけ

20160907214837afe.jpeg

徹子さんと。
私としたことが、帽子を取り忘れたわ・・・。部屋の中なのに・・・。

『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』無事終了いたしました

一昨日の日記で「東京のことは、明日に続く」と書いてしまいましたが、よくよく考えたら昨日は)『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』のお手伝い。そして、本日間もなくパイのミさんの打ち合わせ兼初稽古でした・・・。

のんびり羽根を伸ばし過ぎて、自分のスケジュールの自覚をしていなかった・・・。

東京のことは明日書きます。


『Güf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE in 大阪』ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

Güf²:ぐふぐふの皆様、即興演奏の志保さん、本当にお疲れ様でした。

2回目を観ることができたのですが、本当に楽しかったです。

私はあまり即興芝居を観ることがないので、不勉強だからかもしれませんが、お三方がされてることは本当に凄いと思います。

そして、いくつか拝見した即興芝居の中で、友人である田井弘子ちゃんが出てるからとかではなく、本当にGüf²:ぐふぐふさんの即興芝居は飛び抜けて面白いと思います。

ペーパーズというご来場いただいたお客様に紙に言葉を書いていただいて、それを拾って『タイトル』を決めて即興芝居をされるのですが、要所要所で紙を拾って台詞にしながらお話をどんどん展開されていきます。

それ以外にも出鱈目の外国語のインタビューを通訳したり、お客様参加のゲームがあったりと盛りだくさんでした。

最後はペーパーズでタイトルを決めて、ミュージカル仕立ての即興芝居。

演奏の志保さんがお芝居の進行に合わせて、時には逆の方向に演奏されるのに合わせて、歌って即興芝居を作っていかれます。

笑えて、ちょっとジーンとして、本当に楽しい一時間でした。

Güf²:ぐふぐふさんの9/10の広島公演は、あと7席で満席だそうです。

大阪でも本公演やって欲しいなぁ。

最後に改めまして、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

20160909170233c34.jpeg

帰ってきました

昨日の最終の新幹線で無事、大阪に帰ってきました。

一泊二日の東京行き、楽しかったです。

今回は目的が一つしかなくて、あとは適当に、 ええ感じにー。
と、いつも以上に行き当たりばったりな旅でした。

お昼過ぎに東京について『バインミー』というベトナムのサンドウィッチ購入。

これはフランスパンに『なます』と香草とハムなどの肉を挟んでるもので、ベトナムに行った時に食べてすっごく美味しかったのですが、最近日本でも流行り始めているとのこと。

久々に食べたい!!

というわけで買ったんですが、食べられる場所がない・・・。

一応立ち食いできるスペースはあったんですが、せっかくの東京着いての初ごはん。せめて座ってちゃんと食べたいと思い、ウロウロするも、全然食べられるところがない・・・。

ベンチは全て『飲食厳禁』のステッカーが貼ってありました。

東京の皆さんはどうしてらっしゃるのだろう・・・。

ウロウロし過ぎてお腹が限界の為、ひとまずホテルにチェックインして、ホテルで食べることに。

そして、お腹が空きすぎて、途中、美味しそうな別のパン屋さんでパン購入・・・。

ホテル到着。

バインミー食べるよ!!!

・・・うーーん、これじゃない・・・。

美味しいんですよ。とても。パンと具の調和が取れてて。

でも、フランスパンに『なます』?!なんじゃこれ?!変な組み合わせなのに、マッチしてないのに、なんか美味しい!!!

が、私が食べたかったバインミーなの・・・。
でも初めて食べる方はきっと普通に美味しいサンドウィッチなはず。

少々落ち込みながら、もう一つのパン屋さんのパンも食べる。めっちゃ美味しい!!

結果オーライ。

さぁて、どこ行こうかなぁー。

夜ごはんは約束をしているので、それまで3時間ちょっと何しよう。

お腹いっぱいになったので、スイーツ系はいらないし・・・。

そうだ!

と思いつき、電車に飛び乗って、ぎりぎりで

20160907214700dfa.jpeg

歌舞伎座へ。

ほんとぎりぎり。到着して、入って席に座ったら始まりました。

行き当たりばったりにも程がある・・・。

演目は『吉野川』

20160907214713ae5.jpeg


たぶん一度文楽で観てるんですが、なんとなくしか話を覚えていなかったので、改めて観られて良かったです。

歌舞伎座の中が凄く素敵。中に入っただけで気分が高揚しました。

舞台美術の色使いも華やかで、その華やかな舞台で、哀しいお話が演じられていて、一幕見なので一番後ろの席なんですが、役者さんの気迫が伝わってきて、素晴らしかったです。

舞台を観た後は歌舞伎座の屋上を見学して、銀座をぶらぶら。

銀座、楽しいなぁ。

誰かと一緒なら記念にお茶とかしてみたいなぁ。

一通り歩いて満足したので新宿へ。

私の晩ご飯に付き合ってくれたのは・・・

2016090723341087a.jpeg

辻本瑞貴ちゃん。

あぁ、いつ会っても可愛い・・・。

そんな可愛い瑞貴は、好きではないけれど食べられます!と

20160907214734443.jpeg

私のパクチー好きに付き合ってくれました。

パクチーサラダ、根っこごと出てきました。

もちろん根っこも生で食べる。ガリガリと・・・。

瑞貴も私に付き合って「すっごいパクチーの香りですね!!!」と言いながら根っこも食べてくれました。

ええ子や・・・。

パクチーと瑞貴に癒されて、東京一日目終了。

ホテルに戻って、明日のワクワクと、今日のことを思い出しながら幸せな気持ちで眠りにつきました。


明日へ続きます。

心の栄養補給

『久しぶりのはじめまして』が終わって2週間。それはそれは遊んでおります。

なんだかんだとここ数年有難いことに本番が続いていたので、かっこいい感じにいうと

【ずっとアウトプットばかり】していたんですね。うん。かっこいい感じに言った。

その足りない何かを補う為に!!人として更なる発展の為に!!

とか言って、遊んでおります。

一応映画を見たり、美術館に行ったり、芸術っぽいものに触れるようにしておりますが、

20160904185758a90.jpeg

ゲゲゲのハンズに行ったり・・・

20160904185812a37.jpeg

アリスのティーパーティーに参加したり・・・(←一緒に日舞を習ってる中学生の子のお誕生日のお祝い)

2016090418574301f.jpeg

すっぽんパーティーに参加したり・・・

20160904190153e03.jpeg

『久しぶりのはじめまして』の時にお客様にいただいた差入れのフォーに感動したりしておりました。
(私がパクチー好き好き言い過ぎて、お気遣いいただいてしまった。ありがとうございました。とても幸せです。しかし、基本手ぶらで来ていただきたい。来てくださることが一番嬉しい。)



・・・遊び過ぎちゃう・・・?(ていうか、食べ過ぎちゃう・・・?)

こんな大人、大丈夫・・・?

しかし、まだ遊んでおります。


こないだは今日まで京都市美術館でやっていた『ダリ展』に行ってきました。

201609041858590d4.jpeg

すっっっごい、良かった!!!!!

ダリの絵自体は今まで何度か見たことはあるのですが、同じ作家の作品を書き始めの頃から晩年まで並べられたものを観ると本当に面白い。

どんどん作風が変わっていくことも、誰かの影響を受けて、時代の流れを受けて、後の人達の為に、といろんな理由が見えて興味深い。

同じモチーフが出てきたり、同じ表現方法が多用されていることがわかるのも面白かったです。

ダリと自分が少しでも同じ時代に生きていたというのも感じられて、それも面白かったです。

しかし、それより何より、たぶん好き。

平日だったんですが、なかなかの混み具合で行列の中、絵の前をゆっくりゆっくり移動していく状態で観たんですが、たくさんある中の3枚くらい、

「この絵、一日観てられる」

と思う絵がありました。

理由はよくわからないんですが、ただただぼーっとこの絵の前で一日過ごせるなぁと。

多分、空なのかなぁ。
けっこう青い空の描かれた絵があって、その空が本当に綺麗で明るくて、この空の下に立ったら気持ちいいだろうなぁと思ったからかも。

しっかり心の栄養補給をした後は、お腹の栄養補給も、しっかりしておきました。

20160904185907732.jpeg

京都市美術館の近くにある『タルトタタン』。
リンゴがとろけます。
お近くに行かれたら是非一度ご賞味ください。お勧めです。


こんなに遊びまくっておりますが、明日から2日間東京に、ただただ遊びに行ってきます!

芝居に関係なく遊ぶ為だけに東京に行くの学生以来。

すごい楽しみ。

しかし、きっと何かが起こる。
だって私だもの・・・。

帰ってきたら旅日記を載せるかもしれません。

帰ってきたらパイのミさんの稽古!
その前に名一杯遊んできます。

パイのミのご予約

日付が変わってしまったので、もう一昨日ですが、9月2日は私の愛する響さんのお誕生日でした。
響さーーーーん、おめでとうございますーーー。
ずっと、大好きです!!!!!

はい。全世界発信で個人の一方的な愛を叫んでみました。えへ。

私は今、パイのミさんの稽古が始まる前の心の栄養補給に遊びまくっております。
遊びまくってる様子は(知りたいとお思いになるかはともかく・・・)明日ブログにアップいたしますが、先日お伝えしたパイのミさんの公演の詳細が決まったそうなので、お伝えさせていただきます。

↓↓↓
パイのミ『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』
作:パイのミ/室屋和美
出演:中野Π子、ハシグチメグミ(以上パイのミ) ゲスト:室屋和美、池下敦子
日時:10/8(土)19時/21時(受付開始・開場は30分前)
料金:1ドリンク付き\1800
会場:難波千日前味園ビルPLACEBO

予約→https://www.quartet-online.net/ticket/painomi-detox

お問合せ→pai_no_mi_2015@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上演時間は約60分の予定です。ギュッと濃い時間をお届けすることになるでしょう。
是非、味わいに来てくださると嬉しいです。

パイのミのハシグチメグミさんは昨日から尼崎のピッコロシアターで本番中。
私は昨日観てきました。

いるかHotel 第19回公演 
全員女優&関西弁シェイクスピアシリーズ第6弾!! 
『真夏 no 夜 no 夢!』
  9/3(土)~9/4(日)@ピッコロシアター大ホール
詳細→http://irukahtl.web.fc2.com/

4日(日)14時の一回です。
もしご興味ある方は池下までご連絡いただけば、ハシグチさんにお伝えさせていただきます。

て、宣伝遅ぇよ、池下。すいません・・・。うっかりしてた・・・。

あと数日、たっぷり遊んで、しっかりがんばります。 
プロフィール

池下敦子

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

30GP無事終了いたしました。ありがとうございました。
オパンポン創造社が優勝、池シタアツ子の美カモト響が準優勝しました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。