今年も一年本当にありがとうございました。

掃除も終わって、お参りも済ませて、年越しそばを食べて、残り少ない今年をのんびり過ごしています。

今年も一年、本当にありがとうございました。

今年一年、私が関わった公演にご来場くださった全てのお客様、本当にありがとうございました。

今年を振り返ると、

2月に大大阪博覧会、30×30で『最後の晩餐』に出演。

4月に30GPで『最後の晩餐』と『久しぶりのはじめまして』に出演。
その真裏で『EXTRAVAGANZA3 ~にじのまち~』に声の出演。

8月に『久しぶりのはじめまして再上演会』

9月に田井弘子ちゃんのGüf²:ぐふぐふ 即興劇LIVE のお手伝い

10月にパイのミさんの『デトックスウォーターをガブ飲みするセンパイ』に出演。

11月に『エミちゃん祭り 2016』にパイのミさんに呼んでもらって出演。

同じく11月に『INDEPENDENT:16』に野村さんが作・演出・出演した一人芝居『交響曲第9番~天国と地獄~』のお手伝い。

と、たくさんの公演に関わらせていただきました。


全部が大切で、本当に楽しかったです。

共演させていただいた皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


来年は1月に三俣婦人会に声の出演となってますが、実際は前説・後説のナレーションです。

それ以降は決まっていません。

何か出演が決まりましたら、お知らせさせていただきます。


最後に改めまして、今年私が関わった舞台にご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって2017年が素晴らしい一年でありますように。
スポンサーサイト

年の瀬

日付変わってしまいました。

年内にもう一度ブログを上げますが、とりあえず。

一応大掃除終わり。
あとは明日、いつも通りのお掃除をして新しい年を迎えようと思います。

ツイッターなどでも呟きませんが、ブログを見てくださっている方にだけ、きちんとご報告させていただきます。

今月、今まで所属していた松竹芸能をやめました。

所属してたことを知らない方もたくさんいらっしゃると思うのですが、新しい年を迎えるにあたって、いろいろと考えた結果、現状ただ籍を置いてるだけの状態で所属するのは、これからの為に良くないと思い、決めました。

お世話になった先輩方にご連絡させていただいたところ、お忙しいにも関わらず、気にしてくださってお返事をくださいました。

そういった尊敬する先輩方と出会えて、一緒にお仕事もさせていただけて、本当に良かったと思っています。

芝居をやめるというわけではないので、これから先、私がちゃんと頑張っていれば、またいつか良い形で共演させていただけると思っています。

今まで関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

形は変わりますが、これからもよろしくお願いいたします。


また、もしかしたら心配されている方がいてくださると思うので、ここでだけ。

3月のオパンポン創造社の公演、池下敦子は出演しません。

公演がオパンポン創造社×池シタアツ子の美カモト響になってるので、勘違いされてる方がいらっしゃったらと思うものの、わざわざ言うのもなぁと思ってツイッターでは呟いていません。

凄く出たかったんですが、個人的な事情でちょうど公演の前が忙しく、出演を強行すると他の方に迷惑をかけてしまうので諦めました。

自分の中では『1回お休み』ぐらいの気持ちです。

もう呼んでもらえないかもしれないですが・・・。


といったことを30日のうちに書こうと思ってたのに、大掃除が長引きました・・・。

また今年のうちにブログを上げます。


皆様、どうか良いお年をお迎えください。

柚子が

柚子が、無事ほぼなくなりました!!!

凄い・・・。
あんなにあったのに・・・。

たくさんの方がもらってくださったお陰です。
ありがとうございました。

お渡しする約束をしている方の分と、一応、去年たくさんもらってくださった方の分を置いています。

残りは我が家で使います。

本当にありがとうございました。


このままブログを締めくくると、なんか柚子栽培農家の人みたいなので、本当にどうでもいい、我が家のお話を一つ。

最近びっくりした父の言葉。

「お父さんは物知りやぞ。
知らないこと以外は、何でも知っている。」



それ、みんな、そう。

全人類、老若男女、みんな、そう。


そんな池下家ののほほんエキスが入ってそうな柚子をもらってくださった皆様、本当にありがとうございました。
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR