スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます

ルナティック演劇祭でオパンポン創造社が優勝したそうです。

凄い!
おめでとうございます!!

ある程度の集客がないと、どうしても優勝できないシステムですので、関東方面の方に宣伝してくださった方、関東地方にお住まいの方がご友人を連れて観に行かれたり、大阪から足を運ばれた方もいらっしゃったとは思います。

そうやっていろんな方が、少しでも力になろうとされたのは、作品の持つ力と、役者三名の魅力なのだろうと思います。

川添さん、ちかさん、野村くん、本当におめでとうございます!!

スポンサーサイト

ルナティック演劇祭決勝

今日からルナティック演劇祭決勝だそうです。
今更遅いかもしれませんが、せめて宣伝を。

東京のどなたか、もしくは東京のお知り合いのいるどなたかに届きますように。

↓↓↓

第10回ルナティック演劇祭 決勝
オパンポン創造社
「オパンポン★ナイト~だからイトオシイ~」

「最後の晩餐」含む至極の短編集

作・演出:野村有志

■交響曲第九番~天国と地獄~
出演:野村有志
■ストラーーイクッ‼
出演:緒方ちか/野村有志
■最後の晩餐
出演:川添公ニ/緒方ちか/野村有志

6/23(金)19:30~
6/25(日)18:00~
@下北沢小劇場B1

○出演者:
野村有志
川添公ニ(テノヒラサイズ)
緒方ちか(ECHOES)

○チケット
前売\2,800-
当日\3,300-
詳細➡http://www.aalunatic.com/

ご予約は、opanpon@hotmail.co.jpでも受付けてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ストラーーイクッ』を世界中の俳優さんがやってくれるのが私の夢の一つなので、今回ちかさんがされるのが本当に嬉しいです。

私も観たかったなぁ。

3本とも熱量が凄いので、相当大変だと思うのですが、3人ともそんなことを軽々と超えて良い芝居をされる役者さんなので、とても見応えのある、そして何か心に残る作品になっていると思います。

どうか一人でも多くの方に観てもらえますように。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~ 終演いたしました

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~ 無事、終演いたしました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

スタッフの皆様、会場のK-waveの皆様、本当にありがとうございました。

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

短い間ですが、良い座組の一員になれて、本当に楽しかったです。

自分が出ていた作品も出ていなかった作品も全部好きでした。

どの作品もただ笑えるだけではなく、一見笑わせている台詞の中に深い台詞があったり、ジーンとさせられたり、でも一番大事にしてるのはお客様の『楽しい』だったりするところが、今回の作品全部にあって、それをそれぞれの役者さんが素敵に演じてらして、本当に楽しませていただきました。

お客様が本当に温かくて、私自身、とても楽しく演じさせていただきました。

またいつか皆さんとご一緒できるように、これからもがんばります。

最後にご来場いただいた全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。

K-waveへの行き方

昨日は無事初日が終わりました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

今日は13時半と18時の2回です。

一昨日上げた会場への行き方が、何故か消えてしまったので、再度上げさせていただきます。

最寄り駅はJR神戸駅です。
阪神高速神戸駅からもお越しいただけます。
高速神戸駅からお越しの方は、JR神戸駅へ連絡通路がありますので、神戸駅へ向かってください。

連絡通路を上に上がると中央口の北口に着きます。
入っていただいて中央口の改札前を通って、南口へ出てください。

①南口を出ると正面に下へ降りるエスカレーターがあります。
デュオ神戸の入り口です。
下へ降りてください。

②下へ降りると左右に2つ通路があります。左の通路を進んでください。通路を道なりに行くと突き当たりにモニターがあります。
モニターの右に階段がありますが、そちらではなくくモニターを左へ。左に曲がるとすぐ右に階段がありますので、それで地上へ出てください。

③地上に出ると出口の進行方向へ進んでください。道路挟んで左側に『万葉の湯』があればあっています。広い歩道ですので、なるべく右端を進んでいただくと目印を見逃さないです。

④アンパンマンやバイキンマンやドキンちゃんの石像が点々と置かれてますので、触れ合いつつお進みください。信号を渡るとキリンがいます。キリンを右に見ながらそのまま進んでください。

⑤そのまま進むと『エルビス・プレスリー』の銅像があります。(←目印!!)その角を右へ。海が見えてきます。

⑥道が左右で上と下へ分かれています。どちらでも大丈夫ですが、上の方が後々楽です。
しばらく進むと左にレンガ倉庫が。レンガ倉庫へ進んでください。

⑦レンガ倉庫が左右2つの棟に分かれています。その間の道を入ってください。入ってすぐ右上にトイレの看板があります。看板のある扉を入ってください。入ってすぐ右にトイレがあります。会場内にトイレはありませんので、そちらをお使いください。

⑧突き当たりの扉が会場です。

心よりお待ちしております。

そして、最後に改めまして、昨日ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

衣装をつけたら

昨日はKAMEYAMAKAN2の会場で全員集合の稽古でした。

そして、衣装もつけました。

衣装、いい!!

むっちゃいい感じです。

私は1~2本しか出ないので、自分が出ない以外はここぞとばかりに客席から見学して楽しんでいるのですが、とってもいい感じです。

私の衣装を着てみたところ、ゆーみんこと宮前侑平くんに

「なんか・・・そういうプロの人みたいですね」

という感想をいただきました。

・・・そういうプロの人・・・。

・・・・・・・いる?

ねぇ、ゆーみん、そんな人、いる・・・?

どういうプロの人なのかは、是非、会場でお確かめください。

でも、・・・・いる?


宮前侑平くん、とてもとても良い青年で、お芝居も彼の人の良さと、良い意味で変わった感性があるところが、とても良いです。

こっそりアホなことしてると、ちゃんと拾ってツッコんでくれるので嬉しい。
客席から観ていると彼の『優しい』が滲み出てるシーンがいくつかあって、いいなぁと思います。

宮前侑平くんをたっぷり観たい方は、金曜日がお勧めです。

まだどの回も、少しはお席があるそうです。

↓↓↓
KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

・申込専用メールにて受付
メールアドレス
kameyamakan@gmail.com
申込メールに下記要件をご記入下さい
・名前
・返信用メールアドレス
・希望公演日時と枚数

(↑今回予約サイトがないので、もしメール送るの恥ずかしいよーという方は池下まで直接ご連絡いただくか、ツイッターのDM、リプライ、このブログのコメント欄にご連絡いただきましたら、私が予約をしておきます)

~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ今週末です。
残りの時間、できることを頑張ります。

おめでとう

先週金曜日と日曜日に東京の下北沢で行われていた『ルナティック演劇祭』の予選で、オパンポン創造社が決勝に進出したそうです!!!!

わーー。
わーーー。

野村君、川添さん、ちかさん、本当に本当におめでとうございます!!!

全然、ブログとかツイッターで触れていなかったので、もしかしたら心配してくださっていたり、モヤっとされている方がいらっしゃるかなぁと思っていたんですが、どう書いていいかわからなかったので、書くのを控えてました。

でも、書く!
だって、めでたいから!!!

そして、やっぱりこんなに嬉しいから。

誤解を恐れずに書くと、野村くんを嫌いになることはあっても、野村有志の作品を嫌いになれないんだなぁと、つくづく思いました。

自分がそこにいなくても、同じ板の上に立たなくても、ちゃんと私は嬉しいんだなぁと、つくづく思いました。

心配してくださってる方がいらっしゃたら、本当にすいません。
野村君には言いたくないから言いませんが、今、泣くほど嬉しいです。

私は私の場所で、私の目の前のお客様に楽しんでもらえるようにがんばります。

今日はKAMEYAMAKANの会場での稽古です。
出演者皆さん勢ぞろいです。

がんばってきます。

最後にもう一回。

野村くん、ちかさん、川添さん、本当に本当におめでとうございます。

優勝してください!!!!

あと、川添さん、俳優賞獲ってきてください!!!!!!
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。