スポンサーサイト


指宿こぼれ話 その2

友人の3歳になる娘Mちゃんが本当に可愛くて、大阪帰ってからもしばらくは

「Mちゃんに会いたい・・・。もっといっぱい遊べば良かった・・・」

とせつなくなっておりました。

そんな可愛いMちゃんの可愛いエピソードを。


指宿観光へ向かう車の中。

何か音楽をかけてとせがむMちゃん。

「ばんばんばん」

ばん・・ばん・・ばん・・・?

それってもしかして、SMAP・・・?
『BANG!BANG!バカンス』?!

すげーーーな、SMAP。
3歳児もトリコなSMAP

「Mちゃん、SMAP好きなの?」

「すき。ちむたく。」

「この子、イケメン好きなのよ」


来たよ。キムタク。すげーなキムタク。


M「ママ、ちむたくとけっこんしたらいいのに」

私「いやいやママ、パパおるから」

M「でも、ママは しゅん がすきだからね~」

私「『しゅん』って誰よ・・・」

友人「・・・小栗旬・・」

私「へぇー・・・」


Mちゃんがあんまりにも551を美味しそうにパクパク食べてくれたので、今度来る時も買っていくねーという話をする。

私「今度は豚まん、もっと買ってくるね」

友人「豚まんだけでいいよ」

私「ほんとー?」

M「あまい おかしもおねがいします」

私「・・・はい。」

可愛いーーー。ほっぺがゆるむゆるむ。


そんな可愛いMちゃん。

車の中で流していた旧ドラえもんの主題歌のドラえもんの

「はい!タケコプター!」を聞いて一言。



「声 ガラガラ」


なかなかするどい観察眼。

次会う時はどんな女の子になってるのかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
