スポンサーサイト


台本完成!

今日も稽古だったんですが、ついに台本が完成!!

ジョージさん、お疲れ様です!!

読み合わせ。

暖かい、いいお話。

最後自然とにこにこしちゃいました。

ほどよし合衆国のみんなは本当に真面目でまっすぐ稽古に取り組んでいて、そんなみんながラスト舞台上でキラキラしてる姿が想像できて、嬉しくなりました。

いろんな方に観ていただけたら嬉しいです。


今日の稽古は読み合わせだったんですが、同じ事務所の辻本瑞貴ちゃんが来てくれました。


ほどよしのみんなも本当に本当に可愛いんですが・・・


ごめん、やっぱり瑞貴、可愛いわ・・・。


今、携帯が壊れていてすぐ電源が切れるので写真を撮れず・・・。


稽古前に稽古場の最寄駅である鶴橋近辺をうろうろし、食べまくってしまい、お腹ぱんぱかぱんにしてしまったね・・・。


私が散々瑞貴ちゃんに「ほどよしの人達は本当に凄いよー」と言っていたんですが、それを聞いていてもカルチャーショックを受けるぐらい、みんなの真摯な姿に感動したそうです。


台本がどう立体化していくのか、これからの稽古が楽しみです。


がんばるぞーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
