昨日もほどよし合衆国さんの稽古だったんですが、演出の早川さんが本来なら昨日からお休みだったところ、客演先の顔合わせが変更になったとのことで、来られてました。

そして台本のまだ動きがついていないところをザッと演出されたんですが、


ほぉ~。


そうなるのか。


台本を読んでるだけだとどうなるのかわかっていない部分がどんどん立体化するのを観るのが楽しいです。

これからどんどん深くなっていくので、ますます楽しみ。


次の稽古からはしばらく早川さんの代わりに、同じマウスピースリーの森崎さんが来てくださるそうですが、昨日の稽古にも来られてました。

緊張したよ・・・。

次の稽古からもしばらく緊張するよ・・・。

でもこんな機会は滅多にないので、いっぱい学ばせてもらおうと思います。


昨日の稽古が終わって、

「今日はサプライズでお誕生日のお祝いをするんです」

と、そわそわするみんな。

可愛いねぇ。

机を出してみてセットするものの、森崎さんの

「隣の部屋でロウソクつけといて、本人が来たらここの部屋の電気を消して、ケーキ登場がいいじゃないの?」

という的確な指示にワタワタしながら従うほどよしのみんな。


本人登場。


電気消す。(三澤さんが客演なのに率先して担当。ええ人。)


みんな歌う。


隣の部屋からケーキ登場。


って、ケーキ置く机直してる・・・。


真っ暗闇の中、早川さんと森崎さんが机を運んではりました。


大先輩、やさしっ。
フットワーク軽っ。


みんなから愛情いっぱいに祝ってもらったのは

110802_215627 (2)

出嶋千瑛(でじまちあき)ちゃん。


出嶋ちゃん、お誕生日おめでとー。


ほどよし合衆国の劇団愛を感じた稽古終わりでした。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR