今日は

今日、夢にマツコデラックスさんが出てくる。


なぜかスパイダーマンのコスプレをしてらっしゃる。

「マツコさんて、小顔ですよね~」

と私が話しかけ、やたらと意気投合。


私とマツコさんと劇団時代の同期と3人で大盛り上がり。


非常に楽しい一時であった。


目が覚めると、携帯の電源が切れていた。


電源を入れると、たくさんの方から『誕生日おめでとう』メールが・・・。


ありがたい。


誕生日に見た夢に出てきた唯一の男性が『マツコ・デラックス』さんてどうなんだろう。


昨日の私と、今日の私は特に変わらない。

去年の私と、今日の私も特に変わらない。

十年前の私と、今日の私は違うけどちゃんと地続きだ。

二十年前の私と、今日の私は違いすぎて地続きかどうかも不安だ。


うちの父のように、『何でもない日ばんざぁ~い』と開き直れるのに後何年かかるんだろう。


今日、珍しく母が私に誕生日ケーキを買ってくれた。

明日、父が近所の予約しないといけない店を予約してくれて、おそらく初めて家族4人でお祝い(?)してくれる。


何かが変わるのかなー。


お祝いメールくださった皆さん、本当にありがとうございました!


がんばって良い歳にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR