なぜ・・・

またしても更新が滞っておりました。覗いて下さった方すいません・・・。

稽古も終盤に差し掛かり、2回目の通しも終わり、今週末の稽古では衣装をつけての通しです。

早いなー。9月になったなーと思ったばかりなのに・・・。


こないだは珍しく家でのんびりできたので、父と外食へ行きました。


店内のテレビで映っていた番組にAKB48の子が出ていたのですが、それ見た父が

「この48(よんじゅうはち)って何や?

あ~あ、48年生まれか!

と、物凄く納得してました・・・。

あ~あ、じゃない。

48年生まれって私より年上やし・・・。


国民的アイドルグループも、うちの父のような人だとこの程度の認識なんですね・・・。


11月に客演する方の稽古も進んでおりまして、昨日チラシをいただきました!

かっこいいのが出来ています。

近々私を見かけた方は、もれなく両方のチラシがもらえますよ!!(というか、もらわされるというか・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~に出演します!
○日程
6月9日(金)19時~
10日(土)13時30分~/18時~
全3回公演(開場は開演の1時間前)

○会場
K-wave(神戸ハーバーランド 赤煉瓦倉庫内)
○チケット料金
2500円(別途1ドリンク500円要)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR