スポンサーサイト


回り出す

来週の今頃は本番です。

早いなぁ。

不思議と不安はないです。

もちろん、自分の役にはまだまだ不安がいっぱいで、皆さんの足を引っ張らないように精一杯がんばろうと思ってはおりますが、作品としては不安はないです。

今週に入ってからぐらいから、徐々にみんなの歯車がうまく噛み合って周り出してきたのが見えてきました。

ほどよしのみんながこの2ヶ月の間まっすぐ進んできた人も大きく回り道しちゃってた人もみんながカチッと回るべき方向に回ってきたのが見えます。

昨日の稽古も良かったです。

あともう少し。

歯車がもっと大きく大きく回って、もっと大きいパワーになると思います。

私もしっかり回せるようにがんばります。

来週23(金・祝)~25(日)、大阪市旭区の芸術創造館です。

是非是非ご来場ください。


西田ちゃん2

西田夕華ちゃん。

真面目でがんばり屋さんで一生懸命で、本当に可愛い。
11月の公演でもお世話になります。

小道具もいっぱい作ってて、どれもかなりのクオリティ。私もかなりやり手なコドウガー(←小道具作る人)だと自負しておりましたが(←誰も言ってないですが)、西田ちゃんの小道具、凄いです。ご来場の方は出てくる小道具も是非ご覧ください。

9月14日がお誕生日でした。

9月15日に稽古終了後にお祝い。

良き1歳でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
