スポンサーサイト


通し稽古

昨日は音響さんに音を入れていただいて通し稽古でした。

舞台監督さんとイズムの事務所の方々も見学してくださってました。

ギャラリー多い中の通し稽古。


いい感じ。

緊張から来る逸る部分もありますが、みんないい感じだなぁ。


まだまだ通し稽古もできます。


せっかく来てくださってたイズムの事務所の方にアドバイスもいただけました。


私もみんなに負けずに成長したいなぁ。


110918_223359 (2)


昨日お誕生日だった奥本糸生里(しおり)ちゃん。

9月お誕生日多いねー。
ちゃんとサプライズをそのたびに用意する劇団愛にニマニマしてしまいます。


ほどよし稽古場飲み2

稽古が終って稽古場で飲み会。

これができるのも後数回かぁ。

元気をチャージして、残りの稽古がんばるぞー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
