スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場への行き方

本日劇場入りでした。

なんと!わたくし、仕込みに参加せず!

うっわ~い。

あぁ、客演してるって感じだなー。

ほどよしの皆さん、スタッフの皆様、お手伝いに来られている皆様、演出の丈二さん、本当に本当にありがとうございます。

このご恩は芝居で返します!


さぁ、お待ちかねの劇場への行き方ですよ~。

仕込みしてないのにヘロヘロなので、超ざっくりです。お許しを・・・。


梅田駅から来られる方

①大阪駅前の市バスターミナルから、幹83号系統「守口車庫前」行 または幹78号系統「花博記念公園北口」行に乗ります。
②バスにゆられること約40分「旭区役所前」下車していただけば、目の前です。
正面左側の扉から入って、もう一個扉開けてしばらく進んで左にあるエレベーターに乗って3階へどうぞ。

(↑交通状態によっては40分以上かかる可能性がありますので、お時間余裕をもってお越しください)

地下鉄谷町線『千林大宮』から来られる方

① 4番出口を出ます。向かいにファミマがありますが、そちらには渡らずに、右へ進みます。
②1つ目の信号(郵便局があります)を右へ曲がります。あとはひたすら進むのみ。
③ちょっとちょっとほんまに合ってんの?いつ着くの?と不安になりますが、進行方向左側に消防署が見えてきたらあってます。右前方結構遠くにファミマの看板が見えますか?見えてるならあってます。
④消防署の前を通り過ぎたらもう少し。バス停のあるところの左にある建物です。エレベーターで3階へどうぞ。

(↑関目高殿駅からも歩けますが、千林よりの方がちょっとだけ近いです)

京阪森小路から来られる方

①西出口を出ます。出たら左斜め前にスーパーがあるらしいです。
②そのままスーパーの前を通り過ぎてひたすら前進です。
③ひたすらひたすらまっすぐ行くと左側に消防署が出てきます。出てきたらもうすぐです。
④バス停のあるところの左にある建物の3階へどうぞ。


予約をされてない方は受付で「池下のチケットで」と言っていただけば、前売料金で入っていただけます。

ご来場、心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。