

11月

もう11月なんですねー。早いなぁ。

そして、公演はもう来週末に。

早いなぁ・・・。

『Drop』の公演が、なんだかものすごく遠くに感じます。


昨日は2回目の通し稽古。

ずらーーと並ぶスタッフの皆さんの前での通し。


緊張・・・は、不思議としなかったです。いいのか?

自分の役に集中しつつ、段取りを確認しつつ。


今回、いろんな役で出るので、その都度気持ちも切り替えないといけないので、とにかく集中。

そして、出とちらないように・・・。


以前台本を読み返した時に泣いてしまったシーンがあったのですが、そのシーンの後に自分が出るから見ないように・・・集中・・・集中・・・してたのに・・・


ある言葉にやられて泣きそうに・・・


なんとか抑えて乗り切りましたが、いいシーンなのに、稽古中も、もちろん本番も観たらダメって辛いなぁ・・・。DVDを楽しみにがんばろう。


自分のことに集中していたので、断片的にしか皆さんのお芝居を見れてませんが、皆さんいつも以上に素敵でした。


これはいい作品になるのでは・・・。


来週末、芸術創造館です。


是非是非お越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
