スポンサーサイト


無事終了いたしました

Buddy!第三回公演「URASHIMA」、無事公演終了いたしました。

本当に好きな作品でした。

この作品に出演させていただけて、本当に嬉しかったです。

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

どの公演でもそうですが、今回も学ぶことの多い公演でした。

初めてご一緒させていただく方の方法論や、姿勢に感動することが多かったです。


初殺陣だけでもいっぱいいっぱいだったんですが、非常に大事な役をいただいてしまい、最後まで不安でいっぱいでしたが、ご一緒させていただいた方々のお陰で無事終えることができました。


次は来年5月に出演の予定です。

今回学べたことを、きちんと持ち続けようと思います。


最後にご来場いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
