スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差し入れ

毎公演いろいろ差し入れをいただいて、本当にありがたいなぁと思います。

チケット代を払っていただいて、電車賃を払って、時間も使ってきていただいてて、その上差し入れをいただくのは非常に恐縮してしまう為、いただいた後に

「もうこれからはお気づかいなしでお願いします」

と言ってしまう可愛くない私。


なのに、毎回毎回可愛い差し入れをください女優の『まやあざみ』さんが今回も非常に可愛い差し入れをくださいましたので、ちょっとご紹介。

ヒミコ

(↑終演後に平尾なつみ姉さんに撮っていただいた写メ。頭ぼさぼさ。)

わかりづらいので、ズーーーーム。

URASHIMA差入

薔薇のお水とおせんべい。

このお水、薔薇を蒸留してあって、薔薇の香りがほのかにします。

味はお水。でも飲むと薔薇の香りがふわぁってきて癒されます。

おせんべいにはクマと『おつかれさま』の文字。

これまた癒されます。


あざみさん、ありがとうございます!!

そして、ご来場くださった上に差し入れをくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!


これからは手ぶらでお越しください。(←可愛げない)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。