メリークリスマス

今年は生まれて初めて友人が我が家にやってきたクリスマス。

12月頭に

「土日、空いてる日ない?」

とメールがきたので、空いてる土日を全部書いて返信したところ、

「じゃあ、25日で!!」

本気か?

どうやら本気だったらしく、本日我が家でクリスマス会。

クリスマスらしいことは、ケーキ食べただけでしたが、非常に楽しく過ごしました。


今年はクリスマスは無しやなぁと思っていたので、嬉しかったよ、友人達よ。ありがとう。


そして、お陰で大掃除もだいぶ進んだよ。ありがとう友人達よ。


せっかく大掃除したのに、久しぶりにやってきた我が家に入って


「あぁー、こんなんやった、こんなんやった!!」


って懐かしんでくれて、ありがとう、友人達よ・・・。


皆様もいいクリスマスを過ごされましたでしょうか?


今年もあとわずか。

風邪が流行っておりますので、気をつけてお過ごしください。

2011年クリスマス (2)

↑友人がくれた『シュトーレン』と、cafe友のヨッシーさんと、VOCE企画の直美さんがくださったクリスマスプレゼント。ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR