スポンサーサイト


暖まって

もう2月ですね。早いわ。

2月ということで、先日誕生日を迎えました。


誕生日の日は雪。

午後から窓の外が一面吹雪いておりました。

外にいる方には申し訳ないが、部屋の中から見ると奇麗です。

数分後、雪がぱたっと止む。

空が、ぱーーーーっと光る。

昼間の明るさとも、朝やけや夕焼けの明るさとも違う、普段と違う明るさ。


あぁ、いい誕生日だなーと思う。


いろんな方からお祝いのメールもいただきました。

本当にありがとうございます。


いろんなことをがんばっていい『歳』にしたいと思います。


誕生日を前にいろいろと心が暖まることがありましたので、明日とあさってはそれをご紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
