スポンサーサイト


暖か話 その②

久しぶりに以前働いていたバイト先の方とご飯を食べに行くことに。

久々の再会、楽しかったです。


「こないだお母さんが『芋ごはん』作ったっていうから、食卓に座ったら、そこに・・・」

おもむろに携帯を出す彼女。

「これが・・・」

ええええええええーーーーー!!!


あまりにも、『えええええええーーーーー!!!!』だったので、その写真を送ってもらいました。

さぁ、準備はよろしいですか?

彼女のお母様が作った芋ご飯です。











柳川さんの芋ごはん


ええええええーーーーーーー!!!!


確かに、『芋』ご飯やけども!!!


「まさかと思って炊飯器開けたら、同じ大きさの芋が5本ぐらいゴロゴロと入ってました」

すごいな。お母さん・・・。

ちなみにお味は、とっても美味しかったそうです。

味付けは彼女曰く、

「芋だけの味だったような・・・」



是非、お試しください・・・。


芋ご飯も含めて、久々の再会と、久々の空気感に暖かい気持ちにさせてもらいました。

またご飯行きましょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
