スポンサーサイト


思わぬ幸せ

今日、まさかの誕生日プレゼントをいただきました!びっくり。

ほんと、ありがたい。

たまたま知り合いの方に、話の流れで『こないだ誕生日だったんですけどねー』って話を先日したところ、今日お会いした時にいただいてしまいました。

ありがたやー。ありがたやー。


高校時代の友人とも無事全員揃って会うことができました。

みんな何だかんだ言いながら、すごく幸せそうで嬉しかったです。

友人のお子様にも遊んでもらい、絵本を読んでとリクエストされたので、読んだところ、なんとかお気に召してもらえたようで、再度リクエストをもらいました。
役者としての面目躍如ですよ。よかったよかった。

夕方観に行ったコントも面白く、そこでも久しぶりにお会いした方にばったりお会いでき、明日も久しぶりの方に会う。

今月はそういう月なんかなー。


ところで、今日聞いた話。

お知り合いの方なんですが、自転車をこぐ際に、

『犬、猫、鳥にぶつからないように気をつける』

そうです。

『犬、よーーし』

キョロキョロ

『猫、よーーーし』

キョロキョロ

『鳥、よーーーし』

キョロキョロ


突然振り返って、後方からの犬、猫、鳥の動向を心配する為、

『人間』に迷惑をかけているとのこと。


犬、猫、鳥はたぶん大丈夫だから、

『お年寄りと子供』に気をつけてくださいと、お伝えしておきました。


いろんな方がいるもんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
