スポンサーサイト


帰ってきたら

長々と東京話にお付合いいただいて、ありがとうございました。

読み返すと、楽しんどるなぁ。

演劇祭の関係者の皆様と友人達のお陰で、本当に楽しく過ごさせていただきました。


もちろん、野村さんのお陰でもあります。


3日の朝に夜行バスで大阪に着く。


野村さんの受賞をツイッターではつぶやいていたので、おめでとうのお言葉をいろんな方からいただく。

最近もお会いした人、お会いした人に「おめでとう」と言っていただく。

私が受賞したわけではないのですが、受賞したことを自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて下さって、受賞したことよりも、喜んで下さる方がいること、喜んで下さる方を喜ばせることができたことが嬉しいなぁと思います。


3日は大雨、強風で警報が出てましたが、自転車移動が主なオパンポン創造社出演陣は無事集まって打合せ兼会食へ。


「何が食べたいですか?白ごはんがあるとこに行きましょう!」

と、野村さん。

ゆっくり腰を落ちつけられそうなところで白ごはんがあるところ・・・思いつかない。


思いつかず、もつ鍋屋へ。

「白ごはん、ありますか?」

「ないです」

「雑炊用のごはんを出していただくとか、できますか?」

「冷凍してあるので、無理なんです・・・」


野村さんが熱望していた白ごはんは諦めて、もつ鍋を堪能。美味しかったです。(野村さんが太っ腹におごってくれた。ご馳走様でした。)


簡単な打合せを済ませて、ご飯を食べているとジャッコさんが


「お二人とも、おめでとうございます」

と、プレゼントをくださる。


「お誕生日だったのと、受賞のお祝いです」


ジャッコさんもこないだお誕生日だったのに・・・優しい・・・。


ジャッコさんプレゼント

このTシャツを着て、稽古がんばります。


さきほど、ちらっと書きましたが、ツイッターやってます。

何のひねりもなく『池下敦子 ikeshita_atsuko 』でやっております。ご興味ありましたら、ご覧ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
