スポンサーサイト


困難な道を

以前、オパンポン創造社で何度か共演した嶋津亮太くんがやっている劇団PRIMALさんがネットラジオをやっています。

彼のホームページに書かれていたのですが、

『ネットラジオが公開されて1週間で再生回数(聞いてくださった人の数)が1000人を超えないかぎり、本公演はしない』

とのこと。

攻めてるなぁ~。


嶋津くんは、戦っとんなぁ~と思う。

彼のセンス、人脈、容姿をもってすれば、普通に演劇活動していれば、そこそこの場所にはいける。
それだけの才能は持ってる人だと思う。


でも、彼の行きたい場所はそこじゃないんだろうなぁ。


何でそんなしんどいことを・・・と思う人はいるかもしれないけど、私は戦ってる彼をかっこええなぁと思う。


私の好きな劇作家の北村想さんの言葉に

『才能と努力は当てにするな』

という言葉がある。


才能なんてあるかないかわからない、努力はみんながしている。
だから、「私は才能があるから大丈夫。私は努力してるから大丈夫。」なんて思ってはいけない。という言葉。


でも、私は

『努力は嘘をつかない』

とも思う。


嶋津君が積み重ねていく何かが花になって、実になった時、凄いものになるんじゃないかなぁと思う。

楽しみ。


凄いものの種が巻かれているところです。

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=jnNsbocgv88&feature=plcp&context=C4c3a4daVDvjVQa1PpcFMni9IfYpxBKmyDBNgkmNmIZ0TpKAH17GU%3D

是非聞いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
