聞いてます?

こないだのサーカスは以前、衝撃の芋ご飯の写メをくれた友人(ご覧になられてない方はこちらをどうぞ)をお誘いしていったんですが、その時のお話。


彼女にお誘いメールを送る。


私「サーカスの招待券があるんですが、一緒にどうですか?23日、24日、25日、27日のどれか空いてません?」

彼女「23日なら大丈夫です。チケット代いくらですか?


招待券だから。

とりあえず、その件に関してはスルーして返信。


私「招待券3枚あるんで。〇〇さんも誘ってみますね」

彼女「わ~、○○さんも行けたらいいですね。楽しみです」


しかし、○○さんは予定があり行けないとのこと。


私「〇〇さん、無理でした・・・。招待券3枚あるんで、せっかくだからどなたかいないですかね?」

彼女「残念です・・・。じゃあ、△△さんとか声かけてみます」



翌日。


彼女「声かけてみるので、チケット代いくらか教えてください


き・・・気づいてなかったのか・・・。


私「何回か書きましたが・・・招待券だから、無料です・・・」

彼女「はぁ~~~、またやってしまいましたか!!すいません・・・」


可愛すぎるやろ・・・。


そして、サーカスが終わり、ご飯食べて、お茶して帰る時


彼女「あのぉ~・・・これ!!」


ずっと、何か持ってるなぁ。帰りにどっか行くのに『お持たせ』かなぁと思ってた大きい紙袋。


私「へ?私に??」

彼女「はい!!招待してもらったんで・・・」


・・・だから、招待券なんだって。


私「私が招待したわけじゃないのよ?」

彼女「まぁまぁ。稽古で食べてください♡」


可愛いすぎるやろ。


というわけで、稽古場で美味しくみんなでいただきました。

ありがとうございました。


ちなみに彼女のサーカスが終わってテントから出てすぐの感想。


彼女「(出演者)外国の人が多かったですねー。」

私「あ~、そうやね~」

彼女「『木下(大サーカス)』ですよね?何でですかね??」


気になるの、そこ・・・?


一緒に行けて楽しかったです。

また遊びましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR