

いろいろと

昨日の稽古では舞台監督さんが来られて、舞台美術のお話に。

オパンポン創造社の舞台はご覧いただいた方はご存じと思いますが、いつもすごくシンプル。

っていうか、たいてい素舞台。

今回もシンプルですが、少し新しい試みがあったりします。

昨日、野村くんと舞台監督さんのお話を横で聞いていて、ちょっとわくわく。


今日は稽古の前に野村家で衣装合わせ。

それぞれの衣装がおおまかに決まっていく。

足りない物もわかっていく。


昨日のお話で頭に浮かぶ舞台の中に、この衣装。


素敵かも。


そして、気づけば世間は明日からゴールデンウィークです。


ってことは、もうすぐ5月!!!


いろんな準備をどんどん進めて行こうと思います。


でも、


明日は、


花見!!!!


ん???


花見!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
