会食

先日、ほどよし合衆国の西田夕華ちゃんと、木村玲子ちゃんとメキシコ料理を食べに行きました。

メキシコ料理

(この写真、驚くほど料理が光ってしまって見えない・・・)


いやぁ~、楽しかったです。

可愛い女の子に囲まれて、美味しいもの。幸せでした。


西田ちゃんはどうやら、私と一緒でチーズが凄い好きなようで、とろっとろのチーズがわんさか載ったメキシコ料理を気にいってくれたようです。よかったよかった。

次は、ほどよし合衆国の本番が終わったらタイ料理に行こうね!と約束。


そんなほどよし合衆国さんの次回公演ですが、


★ほどよし合衆国 第6回公演 

『詠人不知のマリア』
作・演出 細川博司

日程 2012年6月29日(金)~7月1日(日)
会場 芸術創造館

※詳細は随時こちらのページにて更新されるとのことです。


私が客演させていただいた『Drop』は学園物でしたが、次はがらりと変わって、娼館のお話だとか・・・。

ちらっとだけ、チラシ用の写真を見せていただいたんですが、『!!!』

とても楽しみです。


楽しんで観に行く為にも、オパンポンの本番がんばります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR