

一生に一度の

今日で4月が終了です。早っ。

毎月、月が終わるごとに言ってる気がしますが、早っ。

明日から、いよいよ5月。

公演までのカウントダウンが始まっております。


明日からは東京から吉塚君が合流です。


今日の稽古終わり、野村くんがゴンちゃんに


「チェン(野村くんはゴンちゃんをこう呼ぶ)は、まだわからんかもしれんけど、全く同じキャストで同じ話をできるなんて、まぁ~ないことやで」


と言っていた。

私も、


「演劇人生の中で、1回あるかないかやで。きっと、もう2度とないと思うで。」


と。

再演は何度も経験しているけど、全く同じキャストで同じ劇場でやれるのは初めてのこと。

そして、もう二度とないだろうと思う。


帰り道、ゴンちゃんと話していて、全く同じキャストだけど、この2年の間にそれぞれの状況、過ごして来た時間、環境、それを経験したそれぞれのこれから向かおうとする場所が随分変わったんだね~という話になる。


それぞれが、いろんな思いで1つの公演に向けて2度も同じ時間を共有できる。


きっと、もう二度とない。


だから、振り返った時に、もう1回同じキャストでやりたい!!と思えるような、そんな公演にしようと思う。


もう一度エンジンかけ直して、がんばるぞ~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
