

LINX'S04に

今日は通常の稽古ではなく、『LINX'S04』の稽古に参加してきました!!

公演が2週間切った日に何をやってるんだとお思いでしょう。


『LINX'S』(リンクス)は一昨年、『LINX'S02』の時にオパンポンが出させてもらったイベントです。

いろんな劇団さんが、プロデューサーの石田1967さんの『大好き』という思いで集められ、それぞれ20分ずつの芝居を上演するイベント。

『LINX'S04』の開催日は、5月18日(金)~21日(月)。


そう、オパンポンとドン被り。


そんなドン被りなLINX'Sの稽古へ本日参加。


ほんと、何やってるんだとお思いでしょう。


実は、なんと、出ます!


21日(月)13時の回のアラカルトアクトという、メインの参加団体さんの間に出演させていただきます。


そして、なんと、野村さんは19日(土)11時の回のオープニングアクトという、本編が始まる前の短いパフォーマンスに出ます。


大丈夫なんだろうか・・・。


久しぶりにLINX'Sの稽古に参加させていただきましたが、とても楽しかったです。


そして、LINX'Sといえばテーマソング。


今回、ちらっとしか出ないのに、なぜか歌ってきました。


リンクス04

(↑はAチームに参加されるニュートラルさんの出演者の皆さん。皆さん、とっても可愛かった・・・。本番が楽しみ。 そして、それを撮影する石田1967さんとスタッフさん)


LINX'S04の詳細は→こちらをご覧ください。


LINX'S04の会場はインディペンデントシアター2nd。

オパンポンの会場はインディペンデントシアター1st。

徒歩5分で移動可能です。


オパンポンを観て、LINX'Sを観てもよし。

LINX'Sを観て、オパンポンを観てもよし。

日本橋の2つの劇場をはしごして、”リンクしてクロス”してはいかがでしょうか?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
