そんなに変わる?

昨日ゴンちゃんがご飯休憩の時に、先月あたりに出た新商品の飲み物を買ってきていた。

意外と新しいモノにアンテナはってんのね。


私「それさぁ、あんま美味しくなくない?」

ゴン「美味しいですよ!僕、こういう味、大好きなんですよ!これ、うまいっす!」


食後のドリンクタイム。

一口飲んで一言。


「これ、まずいっす!!」


はい?


私「あんた、それ大好き言うてたやん・・・。なんか違うのと間違って買ったんちゃうの?」

ゴン「いや、これですよ。あれ~、味覚変わったかなぁ~」


商品出て1ヶ月ぐらいやで。

そんな変わるぅ?


しかし、人生の目標が2ヶ月で更新されるという特技を持つゴンちゃんなら、あるかもね・・・。


そして、昨日の稽古、ゴンちゃん、ちょっとよくなってた。

1日で、そんな変わるぅ?


優しい先輩である私は、ゴンちゃんの芝居がよくなったら


「できるんやったら、最初からせえよ!」


って思ちゃうけど、今それなら、本番までもっともっとよくなるなぁ。


今日の稽古はどうかなぁ?


ゴンちゃんの行動の数々は、たまにツイッターでつぶやいております。よろしければそちらもご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR