

大巨人とスタンドバイミー

以前『にぬき(仮)』の野村侑志は、オパンポンでしか観られないと書きました。

ほんと、オパンポン以外では絶対観れません。

私としては、あんな野村君をよそでも観てみたいのですが、たぶんあの役自体を書けるのも野村くんだけだから、無理だろうなぁ。


『にぬき(仮)』は役者としての野村侑志の良さがあふれてますが、『大巨人とスタンドバイミー』は作家野村侑志の良さというか、野村さんの言いたいことが詰まっています。


ものすごく、野村君らしい作品。


前回は野村君と、吉塚君でやった作品を、今回は野村君とゴンちゃんでやります。

吉塚くんの役をゴンちゃんがやるんじゃなくて、吉塚君の役を野村君・野村君の役をゴンちゃんがやる。


なので、同じ作品ですが全然テイストが違う。


今日、稽古を観ていて、前回のももちろん良かったですが、野村君とゴンちゃんだから出る空気が凄くいいなぁと思う。


これ、1回しかやらないのもったいないなぁ・・・。


そう、1回しか観られません!


どの日に行こうか迷ってらっしゃる方、19日(土)19時の回なら『大巨人とスタンドバイミー』が観られますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
