おまけ公演通し

今日は音響さんと舞台監督さんが来てくださったので、おまけ公演の3作品を通ししました。


『ストラーイクッ』して『にぬき(仮)』やって『大巨人とスタンドバイミー』


野村さん、出ずっぱ。喋りっぱ。動きっぱ。


凄いなぁ。

そして、それぞれ違う人物。



全7作品に出て、その他にLINX'Sのオープニングアクトにも出て、公演終わった翌日はLINX'Sに出て、凄い。

走っております。


がんばるって難しい。

がんばってる人は山ほどいるから。

しんどいことをやっても目立たない。

しんどいことをしてる人も山ほどいるから。


でも、短編7本全部出てるしんどさ、がんばりは、私は凄いなぁと思います。


私なんて、5本だけど、ひぃーっ大丈夫?って思ってます・・・。


野村さんの地味ぃ~な偉業。是非目撃しにいらしてください。

そして、ひぃーってなってる私も・・・是非、見守りに来てください。

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR