これが最後です

先日、小道具選びでメガネをかけたところ

「あんぱんがメガネかけたらこんな感じじゃないですか?」

と言われたゴンちゃん。


「ちょっと、痩せた方がいいんちゃう?私もがんばって痩せるから、アンタもがんばりぃさ。」


とダイエット仲間に引き入れる。


が、特大バームクーヘンわしわし食べるわ、


「昨日、鍋食べたんですけど、久しぶりに腹いっぱい食べましたわ~」


と自慢してくるやらで、痩せる気ないよね、君?と毎日思う。


昨日はご飯休憩中に、三段重ねの豪華弁当を


「これもらったんですよ!」


と嬉しげに食べていました。


「僕、痩せたんですよ!」

「どのくらい?」

「800グラムです!!!」

それは、痩せたって言わない・・・。


きっと、今日の三段重ね豪華弁当で、800グラムは戻ってると思いますよ・・・。


「あんた痩せる気ないやろ?」

「いっぱい食べるのは、今日が最後です!!!」

「・・・それ、こないだのバームクーヘンの時も聞いたわ・・・」


さぁ、ゴンダくんは果たして『あんぱん』から抜け出せるのか?

是非、劇場に確かめにお越し下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR