スポンサーサイト


ストラーイクッ

ルナティック演劇祭の時の稽古にゴンちゃんが来てくれて、『ストラーイクッ』の通しを観てこういった。


「この作品、女優は絶対一回はやるべきです!!!」


そんな風に言われる作品をやれる私は、すごい幸せな女優ということになる。

実際、幸せだなぁと思う。


『ストラーイクッ』には男の言い分と女の本音がぎゅぅぎゅぅに詰まっている。

本来ならこっ恥ずかしくなったり、重たくなったりするところを、あの方法を取ることで、なんなく見せてしまう。

あの作品を書いた野村さんは本当に凄いなぁと思う。


いつか、私と野村君じゃない役者さんがやってる『ストラーイクッ』も観てみたいなぁと思ったりもする。

日本じゃない国でも。
『ストラーイクッ』なら、国が違っても共感してもらえるんじゃないかなぁと思う。


ここまで作品を持ち上げて、面白くなかったら、それは私のせいです。


『ストラーイクッ』は私が今までやらせてもらった芝居の中で、一番多く本番をやらせてもらった芝居でもある。


前回の大阪を観てくださった方には成長を感じてもらえるように、初めての方にも思いが伝わるように、大切にしすぎずに大切にがんばろうと思います。


『ストラーイクッ』が観られるのは18日(金)19時の回だけです!

心より、お待ちしております。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
