まさかの

本日はスタッフさん皆さん来て下さっての通し稽古でした。

今日、衣装を全部つけて、洗濯する人は持って帰って、大丈夫な物、小道具は忘れないように車につんでおこうというわけで、久々に車を出しました。

いやぁ~、本番前って感じするなぁ。


通し稽古終了。

片付けつつ、着替え。


今日、来てきたズボン・・・ズボン・・・。

「???」

今日、来てきたズ・・・ボ・・ン?

「!!!」


これ、家で穿いてる『くつろぎズボン』=パジャマズボンじゃない??

何故?これがここに・・・。


まさかまさかの、パジャマで稽古に来ておりました・・・。

うっわ~~~、車って危険!!!


明日で最後の稽古です。

最後の最後の最後まで、あがいて前へ進みます。

心よりご来場お待ちしております。


明日も、車!安全運転とパジャマを着ていかないように気をつけます!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR