初日、終了いたしました

『オパンポン☆ナイトセレクション』、無事初日を終えることができました。

ご来場くださったお客様、本当に本当にありがとうございました。


久しぶりのオパンポン創造社の公演ですが、改めて、なんてたくさんの方に支えていただいて舞台に立ってるんだろうと、静かに感動しております。


支えて下さっているスタッフの皆様、ご来場下さった、またはご来場予定のお客様、そして今回は行けないけどがんばってとメールをくださった皆様。

皆さんに支えられて舞台の上に立っております。

明日も、その支えて下っている気持ちに恥じない舞台をできるように1回1回を大切にがんばろうと思います。

明日以降の回は、なんと!!!!

・・・ガラガラです・・・。

迷ってる方、是非是非お越しください。
面白れぇから!!!!


ご来場、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR