2日目

2日目も無事終了いたしました。

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

オパンポンのお客様は、やっぱり暖かいです。

LINX'Sのオープニングアクトをご覧になって来て下さった方もいて、野村さんが出た甲斐があったなぁと思います。ありがとうございました。


今日は、おまけ公演の出演がなかったので、かなり気持ちが楽でした。

つくづく、4話連続で出た後に、毎夜公演おまけ公演をやってる野村さんは凄いなぁと思いました。


大好きな『大巨人とスタンドバイミー』も袖からでしたが、観られて良かったです。


明日はいよいよ、千秋楽です。


夜公演は『にぬき(仮)』のオマケ付き。

野村侑志、えらいことになっております。あの野村侑志は、絶対にオパンポンでしか観られません!!


さぁ、迷わず劇場へお越しください!これ逃したら、当分観られませんよ~~~。

『にぬき(仮)』は私も出ております。


ご来場、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR