スポンサーサイト


オパンポン☆ナイトセレクション無事終了いたしました

たくさんの方に支えていただきながら『オパンポン☆ナイトセレクション』、無事終了いたしました。

計7本の短編をやるという無謀な挑戦にお付合い下さり、それを可能にして下さった音響・照明・舞台監督のお三方、本当にお疲れ様でした。

受付をお手伝い下さった、横田愛美ちゃん、辻田恵理さん、山田圭さん、海徳桃代ちゃん、本当にありがとうございました。

いっぱい甘えてしまってごめんなさい。

受付のチーフをして下さった若旦那家康さん、劇場に入った瞬間完全丸投げできて、公演が終わるまで受付周りのことを考えずにのびのび芝居をさせていただきました。本当に助かりました。

毎回の稽古で、一つ一つを確実に積み上げ、積み上げても積み上げても上を目指す姿勢に本当に見習わないといけないと感じさせて下さったジャッコさん。

大巨人で想像以上にいい空気を出していたゴンちゃん。

最後の最後の台詞で私を号泣させた吉塚君。

そして、7作品全部とLINX'Sに全力で駆け抜けた野村君。

本当に本当にお疲れ様でした。


再演は後悔することがあるんですが、この作品を、また5人でやれたことが最高に幸せです。


最後に、ご来場くださった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした☆

久しぶりに観ることができて嬉しかったです!
おばちゃん役、めっちゃ良かったよ!

ちなみに劇場を間違えて汗かいたぁ。。。。
(前と同じ劇場だと思い込んでました)
2ndのスタッフの方に送ってもらいました。
この場をお借りして感謝☆☆

ありがとうございました

ご来場いただき本当にありがとうございました。

> おばちゃん役、めっちゃ良かったよ!

shiho様・・・

そっち???v-411
ありがとうございます。本人も気に入っております。

> ちなみに劇場を間違えて汗かいたぁ。。。。
> (前と同じ劇場だと思い込んでました)

私の説明が不足してましたね。すいません。

楽しんでいただけていたら嬉しいです。
またお越しいただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

いやいやっ

勝手に前と同じ劇場だと思ってました。
最近、この手の思い込みが多くて、仕事でも支障をきたしております。(汗)
加齢だねぇ。。。。。

2ndの受付で、『どちらの公演ですか?』と聞かれたたとき、すぐに『オ・・・・』と声が出なかったです。
(・´艸`・)

名前

乙女は口に出しにくい劇団名で大変申し訳ない・・・。

無事開演までにお越しいただけて、本当に良かったですv-407
プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
