スポンサーサイト


それぞれの日常へ

昨日は金環日食でしたね。皆様、無事ご覧になられましたでしょうか?

私もがんばって起きて、サングラスを2枚重ねにして、観ました!

なんか、勝手なイメージで、日食の瞬間真っ暗になるかと思ったら、結構明るくてそれにもびっくりしました。


日食観た後は、LINX'S04に出演する為に、日本橋のインディペンデントシアター2ndへ。

久しぶりのLINX'Sでしたが、やはりいいイベントだなぁと思いました。


残念だったのは、体力が持たず、自分達の参加したAチーム終わりで帰ってしまったこと・・・。

Bチーム観劇したかったんですが、体が『電池を交換してください。電池を交換してください』状態で断念しました。


LINX'S終わって、みんなで劇場を出て、なんだかいつものように、また明日も会えるように

「お疲れ~~」

ってバイバイしたんだけど、当たり前だけど、今日からは会わない。


みんなそれぞの場所へ、それぞれの次に向かってもう走り出している。


昨日、みんなとバイバイして、しばらくしてそのことに気づいて、すごく寂しくなって、寂しいなぁって思いながら自転車こいでたら、フェスティバルゲートの、ほんのちょっと残ってたジェットコースターの残骸が全部なくなってて、

「あぁ、変わらないものってないんだよなぁ」

って、また気付いた。


私が野村侑志の書くお話が好きなのは、この寂しさがちゃんと描かれてて、描かれてるのに笑いがあって、ちょっとだけ希望があるからだと思う。


オパンポンの公演は、ほんと大変なんだけど、公演が終わった時の寂しさは、他の公演の比じゃなくて、改めて自分にとって大切なんだなぁと思う。


現時点で、次に出演する予定がなく、スケジュールは真っ白なんですが、エンジンは切らずにいつでも走れる自分でいようと思います。


ブログも公演終わりましたが、なるべく毎日書こうと思いますので、お暇な時に覗いてくださると嬉しいです。

明日は洗濯日和。

衣装、洗濯するぞーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
