ゴンダユウイチロー本日より東京へ行きます!

『オパンポン☆ナイトセレクション』の元である、『オパンポン☆ナイト vol.2 愛燦々』にご来場下さった方は覚えて下さってるかもしれませんが、『愛燦々』の時のパンフレットに

”ゴンダユウイチロー、東京へ行きます!!”

と書いてあります。


・・・まぁ、結果行ってないわけですが・・・。


そして、今日、ゴンダユウイチロー、本当に東京へ行きました!!!


・・・まぁ、明日の朝には帰ってくるわけですが・・・。


今日から週一で東京に通いながら、東京の戯曲の学校に通うそうです。


本人の決意は、今までで一番固い。

・・・らしいです。


今までゴンちゃんは言いだしたことを成し遂げたことがない子なんですが、そこもゴンちゃんのええとこかなぁと甘いかもしれませんが思っているのですが、今回はかなりかなり本気らしいので、ブログとツイッターに上げることにしました。

「池下さん!僕は、10年後に達成するべき目標の為に!まずは!

休まないことを目標にがんばります!!!

「10年後の目標は何なん?」

「それは!!!これから考えます!!!!


人生の目標が2ヶ月で更新されるゴンダユウイチロー。

果たして1年間通えるのか?

乞うご期待!!!


とりあえず、甘いかもしれませんが、

『3ヶ月達成したら、お祝いしたるわ』

と、約束しました。


ゴンちゃーーーん。書いてもうたから、後戻りでけへんからねー。がんばるんやでーーー。

皆様も暖かく、応援してやってください。


美味しい顔2

↑打ち上げの王将が美味し過ぎて、幸せいっぱいの顔をしていたので、「もう一回その顔して」と写真を撮ってみたら生気の抜けた顔になったゴンダユウイチロー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR