差し入れ

ただいま絶賛お片付け中なんですが、気づけばもう週末。

なぜ??

そして、気づけばもう月末。

なぜ???

終わったらのんびりしよう~~と、思っていましたが、無理そうです・・・。

6月に日舞の発表会があるのに、全然稽古に行けてないので、昨日はこってり絞られました・・・。


お片付けは、今7合目あたり?今週中に終わらせれるかなぁ・・・。


公演中のお話を少し。


以前も書きましたが、私は自分のお客様には

「差し入れはくれぐれも持ってこないでくださいね!」

と、可愛げのないことを言っております。


チケット代を払ってもらって、交通費も使って、時間もあけて来て下さるだけで充分ありがたいのに、差し入れまでいただくのは申し訳なさすぎる・・・。

と思うので、ついついそういう可愛げのないことを言ってしまうのですが、今回は初めて観に来て下さる方もたくさんいらっしゃった上に、公演前に余裕がなさ過ぎて、お伝えするのを忘れておりましたところ、差し入れをたくさんいただいてしまいました。

お菓子もいっぱいいただいたんですが、今回一番

「おおおお!!!」

と、びっくりしたのが


女優のような花束

この花束。


なんか・・・こんな豪華な花束もらうなんて、

私・・・


女優さんみたい!!!!

と、マジで思いました。


差し入れを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR