大好き

ジャッコさんこと、斉藤友恵さんを大好きという人はたくさんいる。

実際、『オパンポン☆ナイトセレクション』をご覧いただいたお客様から「斉藤さん好きやわ~。良かったわ~」という言葉をいただいています。

私も、大大大好きです。

今回、久しぶりにジャッコさんと共演させてもらえて、更に大好きになりました。


稽古に対する姿勢、お芝居に対して本当にまっすぐ、地道に積み上げていかれる姿勢は毎稽古勉強させていただきました。


ジャッコさんは、私と本当に対照的な女優さんだと思う。


ジャッコさんは『明』・『陽』

私は『暗』・『陰』


今回『オパンポン☆ナイトセレクション』をやるのに、女優が2人出ていて、それが対照的な2人でやれるのって凄くいいなぁと個人的に思ってました。

1話は二人とも少ししか出ていないものの、物語上非常に大事な役で、本当に対照的な役。

4話もしかり。

特にジャッコさんがメインの2話は、私が出ることでジャッコさんのいいところが更に引き立ったらいいなぁと思ってやっていました。


実際できてたかどうかは、ご覧いただいたお客様にしかわかりませんが・・・。


またジャッコさんと共演できる日の為に、ジャッコさんのように地道に積み上げて行こうと思います。


ジャッコさんの次回出演は

↓↓↓


應典院舞台芸術祭space×drama 協働プロデュース公演

May's frontview Vol.32
『ファンタスマゴリー』
作・演出/金哲義

出演 ■
木場夕子 田中志保 柴崎辰治 斉藤友恵
倉畑和之 宇仁菅綾 金哲義

上田裕之(イズム) 市川亨 のたにかな子 朴賢志 他

日時■2012年
7月5日(木)19:30
7月6日(金)19:30
7月7日(土)14:00/19:00
7月8日(日)15:00
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前

会場 ■
シアトリカル應典院

料金■
一般/前売2300円 当日2500円
中高生・シニア(65歳以上)割引/前売・当日共に1500円

※小学生以下は無料です。

チケット取り扱い■
corichチケット【5/5土 12:00より発売開始】
https://ticket.corich.jp/apply/35959/

「社会」を知らないまま「世界」を生きていた春雄と、
「世界」を知らずに「社会」を生きている姉の亜由美。
ある日春雄は、突然居なくなった親友を探して,
「世界」から一歩を踏み出す。
春雄と亜由美、そして小さな甥っ子・リュンギの3人の旅。

それは明日に繋がるアニメーションの1枚目だった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mayさんの作品は外れなしです!!!

是非是非、劇場へ足をお運びください。

もしかしたら、私も劇場にいるかもしれません・・・。


汗だくジャッコさんと私

↑本番終わりで水を被った並みに汗だくなジャッコさんと私。

ジャッコさんはオパンポン創造社に客演すると、稽古期間中に必ず1回は稽古帰りに100円を拾うそうな・・・。
汗だくでがんばってるジャッコさんへ神様がプレゼントをしてくれてるのかも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR