どういう構造で

ブログをお引っ越ししたのに、いきなり更新が滞っております。すいません・・・。

実は風邪をひいておりました。

だいぶ元気になったんですが、喉だけが痛い・・・。

ご飯は食べられるんですが、たんぱく質系の物を食べると『ぎゃっ!!』というほど痛い。

昨日は焼き魚で『ぎゃっ』。さっきは納豆で『ぎゃっ』・・・。

ご飯は問題なく通る。なぜ・・・?

たんぱく質と炭水化物で通る道を若干変えているのか私の体は・・・。

意を決して病院へ行こう!と近くの耳鼻咽喉科の診療時間を調べに行ったら、診療時間が書いてある看板の午後からのところ全面にベターっとポスターが貼ってました。

やってない

という意味なんだろうなぁ・・・。
やってないって書いてくれ。

また、自力で治すのか・・・。

喉以外は至って元気ですので、ちゃんと更新していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR