2月に入って暖かい日が続いていましたが、明日は雪だとか・・・。

お出かけされる方はお気をつけくださいね。


昨日観た映画、面白かったです。

観終わってしばらく涙スイッチがオンになったままだったので、あまり喋ると泣いてしまう為、言葉少なに母と二人でデパ地下をウロウロしたんですが、最近のデパ地下


高いっ!!


ちょっと、びっくりしました・・・。

これじゃー、食べて帰った方が安い。


世の中、ほんとに不況なのかしら・・・。

サラダとか、むっちゃ高かった・・・。


あと、フレンチを食べるコーナー?屋台?違うなー、半・店?みたいなのがあったので、興味本位に覗いてみたら、3000円近くした。


こ、こんなコーナーで食べるのに??


小市民親子は仲良くお家で自炊しました・・・。


昔、友人に

「私、一回で良いから『じいや』を連れて、デパ地下をウロウロして、『これ美味しそう』って思ったやつ、を

『これ、いただける?』

って言いながら指さしていったら、後ろに付いてきてるじいやがお金を払っていく、っていうのをやってみたいわぁ」

と、くだらない夢を語ったところ、


「そんなんでいいの・・・?そんなんでいいなら、かなえてあげられるで」


と言ってもらったことがあるのだが、昨日のデパ地下を見ると・・・無理だな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR