

近くで

日舞の発表会も無事終わり、そのことを書こうと思ったその日に心斎橋で全く見知らぬ人が滅多刺しにされる事件が起こり、その後に阿倍野で見知らぬ人を人質にとって刃物をつきつけるという事件が起こり。

なんだかのほほんと日記書くことができずでした。

どこで起こったとしても同じ受け留め方であるべきなんですが、あまりにも身近な場所で起こってしまったこともあり、被害にあった方、そのお身内の方の気持ちを想像してしまい、やりきれなくなってしまいます・・・。

最近一度事件が起こると同じような事件が続くことが多いので、どうか同じようなことが何処にもおこりませんようにと願うことしかできません。


明日からはまたのほほんとした日記をあげていきます。


8月に向けて、そろそろしっかり気持ちを引き締めようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:池下敦子
大阪で役者をやっています。

KAMEYAMAKAN vol2~生存 トワ キロ リミット~
無事終演いたしました。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
